株でお小遣いを稼ぎたい専業主婦のカメ子🐢です。


朝、子どもたちを8時前に送り出したら、朝ごはんを食べながら持ち株をチェックするのが日課ですニコニコ


たいして代わり映えしない状況のはずが、アプリを開くと35万円のプラスチューチューチュー

うん???なんで???


理由は日本郵政がストップ高価格で寄り付いてるから。

なんで???なんで???

なんのニュースもなかったはずなのに、、爆上げでプチパニックですびっくり



売る???どうしよ???

掲示板を見に行ってみたのですが、皆さん驚いてる。

見せ板???


結局、942円で始まって、928.5円で終わりました爆笑爆笑爆笑

寄り前の成り行き買いは471万株と出てたので、誰かが買ったのは間違いないってこと???

一体なんだったのか???


ポケモンポストの設置のニュースが出てたけど、まさかのそれってことはないよね〜ニヤリ


株の世界はあまりにも奥深くて、さっぱりわかりません。


朝からあまり驚かせないでよね〜