株でお小遣いを稼ぎたい専業主婦のカメ子🐢です。


おやつに韓国のラポッキを作りました。

甘辛いトッポギのタレにラーメンが入ってるんです。

ウィンナー、卵、チーズ、キムチ、ネギをトッピング。

旨辛〜爆笑爆笑爆笑

コロナが落ち着いたら絶対旅行に行きたい❗️



そんな先週は、生保代理店のアドバンスクリエイト(8798)を優待欲しさに買いました。

保険代理店ってどうかな?と思ったけど、業績も配当も悪くなさそう。


100株で2500円のカタログギフトがもらえます。

カタログギフトって正直微妙な気もするんですが、選ぶ楽しみがあるのもいいかな?

いつも通り単純な理由です口笛


カッパクリエイト(7488)も買ったけど、一旦、手放そうかと悩み中。

9月優待だから、そろそろ仕込みの時期なんでしょうか?

4月5月ともに優待株が下がりがちで終わったからちょっと気になります…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

みなさん、計画的に欲しい株を買ってるってこと???


かっぱ寿司、好きだから応援するつもりで保有しようかな〜ニコニコ