株でお小遣いを稼ぎたい専業主婦のカメ子🐢です。


株が低空飛行なので、他のこともやってみようと噂のウエル活デビューしましたニコニコ

ウエル活するためのTポイントはポイ活で証券口座開設と投資でゲット‼️


買う物あったっけ?と思いながらも気づいたら6000円越え爆笑爆笑爆笑

ハーゲンダッツのアイスクリーム🍨とか、コーヒー、おやつを大量に購入。

ランチ用の冷凍パスタとか食品ばっかり買ってました。

で、全額ポイントでお支払い。


株の利益も嬉しいけど、元手がほぼかかっていないウエル活最高❗️


問題はコンスタントにTポイント貯めること。

紹介制度があるから、それをうまく使うのが1番いいんだろうなあ。

だから、みんなこぞってリンク貼って紹介してるのねニヤリ

まあ、できることやってみる程度でいいかな?