株でお小遣いを稼ぎたい専業主婦のカメ子🐢です。


子どもらの学校が始まって2週間なんか日々バタバタしてます。

塾の送迎とかね、地味に慌ただしい💦

ちなみに我が家は受験生が2人です…。


3月末に届いたマクドナルドの株主優待券、もう使い果たしました。家族で使うとあっという間ですね。

次は11月末ごろですかね?一旦、売るのもありかな?


株…もうマイナス表示にすっかり慣れました。

うん、人間って大人になっても意外とすんなり慣れるんだね笑い泣き


できることをしようと、連日上昇中だったベネッセを利確。

ドラクエも株もセーブが大事❗️



で、すかさず買い戻してます。

買い戻した途端に下がったのは初心者あるある?

経験値不足かもっと別の問題か、レベルが全然上がらない…。


ベネッセ、私も子どもらもお世話になったし気長に待ちますニコニコ