静かな気持ち。 | Chocolat★Diary

静かな気持ち。

ユウちゃんがお腹の中にいると判明したのは2008年の大晦日。昨年末にゆうちゃんの時と同じタイミングで第二子判明しないかなぁと期待したのですが、残念ながら期待通りには行かず。でもその一ヶ月後、赤ちゃんがまた私達のところに来てくれました!生理予定日少し前に、生理が来そうな気配がしたのですが、なんとなく勘が働いて、生理予定日頃に検査薬で試したら、うっすら陽性。うむむ、これってどうなんたろうと思っていたら段々ハッキリ陽性のラインが出て来た上、説明書には薄くても陽性ですと明記されていました。前回のことがあるから、ユウちゃんの時みたいに手放しで大喜びとはなりませんでしたが、順調に育ちますように!と静かに喜びをかみしめました。近々病院に行ってきます。まだまだ先は長いけれど、元気な赤ちゃんに会えますように!