足の痛み。 | Chocolat★Diary

足の痛み。


土曜日に用事があって、彼の実家に行きました。そこから私が出掛けている間、ユウちゃんはパパ、じいじ、ばあばと大はしゃぎで遊んでいたようです。用事が終わってユウちゃんたちと合流すると、なんだか歩き方もぎこちなく、足が痛いと何度も訴えてきました。もしかしたら遊んでいる間に痛めたのかなと思っていたのですが、翌日の日曜日も歩きたがらず、一日元気なし。時間がたてばよくなるかなと思っていたのに、今日の朝なかなか起きてこない上に、立ち上がるのもやっとで、腕に力を入れて掴まり立ちをするくらいだったので、仕事は午前半を取って病院に行ってきました。

結局異常なし。そしてまた元気に歩けるようになっていました。なんだったんだろう。先生には、甘えなどで足が痛いと言ってるのではと言われ、特定の体勢で痛がっているのを知っていたので、思わずムッとしてしまいました。

仕事を休めなかったので、彼の両親が来てくれて本当に助かった!子供が元気じゃないときに側にいられないのは本当に胸が痛むけど、今日は終始ご機嫌で遊んでいたみたいです。私も彼も帰りが遅くなって申し訳なかったなぁ。明日は朝からいつも通り歩けますように!