久しぶりにお迎え後に。 | Chocolat★Diary

久しぶりにお迎え後に。


仕事も忙しくなってきて、キャパ狭い私にはストレスです。時短制度があるのは有り難いけど、結局仕事が終わらなければ帰れない。あーあ、ゆっくりしたいなぁ。

それはさておき、久しぶりにお迎えの時に仲良くしてるお友達&お母さんに会い、一度バイバイしたものの、ユウちゃんと遊びたいと泣き叫んでくれていた(笑)ようで、一緒にキッズルームで遊びました。元気が有り余っている子供たちは凄く楽しそうに、お互いに大笑いしながら遊んでいて楽しそうでした。私も久しぶりにゆっくりおしゃべり出来てリフレッシュ!

ところで玄関に飾っていたハロウィンのカボチャ。いつの間にか洗面所に移動。小さい子供がいるとこんなもんですよね(笑)。