一人の時間。 | Chocolat★Diary

一人の時間。

Chocolat★Diary-SH3F1316.jpg

慣らし保育7日目。相変わらず朝のバイバイでは勢いよく泣き出してしまいますが、少しずつ慣れて来ています。子供って凄いなぁ。今日は週明けだし、園に入ることすら拒否しそう~と覚悟していたけれど、何故か大丈夫、そして私が持っていた園用の荷物が入っていた紙袋を持って、中に一緒に入ってくれました。このまま泣かないのか・・・?と思いましたが、私が「バイバイ」のために声をかけると慌てて私を探して泣き始めました。今は丁度お昼寝の時間。お昼寝出来てるかなぁ~!

一度家に戻って家事を済ませてから、またすぐに出掛けてお買い物。一度また戻って、今度はチャリに乗ってランチ&お買い物です。ランチしたいお店が沢山あるんです!ユウちゃんがいるとなかなか入れないお店。今日はお気に入りの中華街にあるスペインバル。ゆっくり美味しいランチで幸せ!友達も一緒にランチ出来るように計画すれば良かったなぁChocolat★Diary-1042.gif