凄い雪。 | Chocolat★Diary

凄い雪。

Chocolat★Diary-SH3F1235.jpg

「きっ!きっ!」とユウちゃんにベランダの方に手を引かれ、初めて雪が降っていることに気がつきました。軽い小さな雪とは言え、風があって吹雪のように見えます。雪になるかもくらいの天気予報だと思っていたので、びっくり。

先程、コミュニティハウスで借りている絵本が2ページも無惨に破れているのを発見して、ショック!そして家でテープで直していいか、ユウちゃんの目の前で電話で聞いて謝っておきました。まだ絵本を破るのが悪いことだと分からないのかぁと残念な気持ちになっていたけれど、雪を教えてくれたユウちゃんにはびっくり嬉しくなりました。