クリスマスパーティー。 | Chocolat★Diary

クリスマスパーティー。

Chocolat★Diary-DSC00965.jpg


今日はクリスマスパーティーに参加して来ました!1歳1ヶ月~2ヶ月と、ユウちゃんと同じくらいのお友達が10人&ママで、総勢20人でワイワイ楽しいパーティーでした。マンションのパーティールームを貸し切ってのパーティー。海が一望出来て、とっても贅沢!子供達も皆楽しそうに遊んでいて、ママ達も沢山おしゃべりが出来ました。子供たちが番号の書いてあるカードを拾って、ビンゴでプレゼント交換。子供たちがいるからこそのパーティーで、凄く楽しかったです。昨日の夜、頑張ってクッキーを焼いて行った甲斐がありました。お菓子が足りなかった上、凄く美味しいと言って貰えました。私も彼もこの三日月クッキーが大好き。粉砂糖にまぶしているので、クリスマスの雰囲気にもピッタリかな。名目はなんであれ、また皆でワイワイ楽しみたいですChocolat★Diary-0051.gif