スイッチが大好き。 | Chocolat★Diary

スイッチが大好き。

Chocolat★Diary-SH3F0568.jpg


5年以上も前から使っていたビデオカメラが壊れ、修理の見積もりを出してもらったら、新しいのを買う方が良さそうだったので、アウトレットにお出かけして来ました。ユウちゃんがチョロチョロ歩き回るので大変でしたが、無事新しいビデオカメラを購入!良かったぁChocolat★Diary-0051.gif


大分前からなのですが、ユウちゃん、電気等のスイッチが大好きです。抱っこをしながら、私がスイッチをつけたり消したりしているのを見ていたからでしょう、自分でも押したがります。そして最近、上手に押せるようになりました。


成長はとても嬉しいのですが、抱っこで家の中を歩いている時に、いきなりスイッチに手を伸ばすので、毎回ビックリしてしまう私ですChocolat★Diary-1077.gif