コミュニティハウスで絵本を。 | Chocolat★Diary

コミュニティハウスで絵本を。


Chocolat★Diary-SH3F0175.jpg

暑い夏は大好きですが、汗をかいた上抱っこになるかもと思うと、お散歩する気になかなかなれませんChocolat★Diary-0228.gif大体お散歩は夕方から。でも今日は二人でお昼を済ませた後、コミュニティハウスに行って来ましたアゲアゲ

借りて来たのは、ましませつこさん絵の「ママだいすき」、あっ、びっくり…、もう一冊もましませつこさん絵の「ととけっこう よがあけた」、そして最後は1stブックの定番でもありそうな安西水丸さん作の「がたんごとん がたんごとん」です。

コミュニティハウスにあった大型絵本の「はらぺこあおむし」に興味津々のユウちゃんでしたChocolat★Diary-0225.gif

Chocolat★Diary-SH3F0173.jpg