ベビーチェア到着。 | Chocolat★Diary

ベビーチェア到着。

Chocolat★Diary-SH3F0080.jpg

我が家にベビーチェアが到着しました!なんだか古ぼけたこのベビーチェア…、そう、実は私が小さい時に使っていたもの。実家から送って貰いました。

産まれてからずっと使っていたハイローラックをベビーチェアとして使っていたのですが、押さえ付けられたり、じっとしていられないユウちゃんはベルトから抜け出したり、座っても姿勢が悪かったり、最近は座るのを嫌がって必死に抵抗されていました。STOKKEのベビーチェアを使っている友達が多く、お店に行ってチェックしたりしていたのですが、折角なので私が使っていたものを試してみることにしました。

離乳食の時間、ちゃんと座ってくれますように!