思い切ってボブに。 | Chocolat★Diary

思い切ってボブに。

病院から帰る途中からお昼寝をして、その後すっかり元気に動く息子。色々なところを開けたり、引っ張ったり、好奇心旺盛で遊んでいます。つかまり立ちはまだしませんが、少し高いところの物に興味を持って、上ろうとする動作が始まると危険ですねsei 何度かバランスを崩して、頭をゴテっとぶつけてしまいましたsei よく見てあげてないとだけど・・・sei


夫もユウちゃんも体調が万全じゃないので、三人でのお出掛けはなし。でもユウちゃんは元気そうに動いているので、夫にお留守番をお願いして、行きたかった美容院に行ってきちゃいましたsei


迷いに迷ったけれど、20cm以上切って思い切ってボブにしちゃいました。思い切ってみて、よかったけれど、似合ってないなぁ。いや、見慣れないなぁということにしたい・・・sei でも気分はスッキリsei