沿い乳にハマる。 | Chocolat★Diary

沿い乳にハマる。

遅ればせながら、沿い乳にハマりつつある私です。今までは夜中でもソファでおっぱいをあげていたのですが、最近下手っぴながら沿い乳を何度かしてみたら、わざわざ歩いてソファまで行かなくていいし、そのまま寝れるし・・・ということでハマって来ましたsei 


でもベビーベッドで寝てもらっていたところを、一緒にベッドで寝るということで、窮屈な体勢で熟睡は出来なくなっているかもしれません。でもあまり寝不足って感じはしないなぁ。ハイ、グッスリ眠れているようですsei


今朝、ユウちゃんの声に呼ばれ、ベッドルームをのぞいてみると・・・、既に寝返りをして爽やかな朝を迎えていたようですsei テンション高い、高いアゲアゲ



今日も寒い一日。でも私の歯医者さんにまた付き合ってもらいました。前回診てもらって、虫歯はなかったので、今日は歯のクリーニングだけです。しばらくは歯医者さんに行かなくてよいことになりました。ヨカッタ!前回は向かい合わせに座っていた息子は終始大人しくオーボールと遊んでいてくれたのですが、今回はずっと大泣き・・・。私がいけないんです(笑)。今日は予約の時間を少し過ぎてしまって、ゆっくり落ち着く間もなく、そして息子のダウンを脱がさずにベビーカーに座って貰っていたので、窮屈で泣きだしたようです。そして、そのままずっと泣いていました。途中声をかけたけど、ダメ。クリーニングもすぐ終わるし・・・と思って、我慢してもらっちゃいました。ごめんね・・・。


おうちに帰ってから、一緒に通販のカタログを見ていた時のこと。最近なんでも手を出すようになった息子はカタログもぐちゃぐちゃにして楽しんでいました。以前は何も出来なかったのに、掴む力も強くなってスゴイねぇsei 思う存分破らせてあげましたsei



今晩は久しぶりに鶏と茸のマスタードクリームソースを作りました。お料理教室で習ったレシピ、いつもリピートするのは同じものばかり。美味しかったもの沢山あったから、今度他のも作ってみようっとsei