大新年会! | Chocolat★Diary

大新年会!

今日は学生時代の友達と大新年会@我が家でした。 一度に来たお客さまで一番多い人数!なんと友達6人にベビ2人の総勢8人!人口密度高ッ(笑)。でも、ワイワイしながら、居心地のいい雰囲気になっていましたsei 


知り合ってから10年以上・・・。早い。皆それぞれの道を進んではいるけれど、気持ちはあの時のまま。懐かしい話でいつも盛り上がります。そして新しいニュースも交えてね。


息子も入れてベビ3人でしたが、皆興奮してお昼寝をあまりしていませんでした。そうそう、今日程息子があまり寝なかった日はありません!友達が来る前の午前中に寝たのはたったの30分弱。それからは眠そうにしながらも、一睡もせず、お風呂に入り、いつもの寝る時間になりました。信じられなーいsei


明日の朝はぐっすり眠りこんで、起きてこないかもしれないですねsei