彼の友達来たる。 | Chocolat★Diary

彼の友達来たる。

<生後86日目>

まだ20時半だっていうのに、彼はもうベッドの中。息子も勿論ベッドの中。今日は彼の友達夫婦が遊びに来てくれて、ワイワイ楽しい一日でした・・・が、うるさすぎたのか、興奮し過ぎたのか、ユウくんはよく泣いていました。メガネおじさんが怖かったのね(笑)。世の中には色んな人がいるから慣れないとねアハハ


でも友達が帰ってからは、お風呂に入って、いつものようにたらふくおっぱいを飲んで、眠りにつきました。そして彼も。っていうか、友達夫婦以上に飲み過ぎてるんだもん!全く!飲み過ぎて頭が痛いとか言ってるし・・・。


私はおっぱいをあげたいので飲むのを我慢。初めてアルコールフリーのビールを飲みマシタ。うん、ビール飲んでる感じでよかったかも。でもスパークリングワイン飲みたかったなぁ!ガブガブ飲みたい!


世の中はもう年末モードですね。仕事していないせいか、いや初めての子育てに専念し過ぎているせいか、実感がわきません。今まで以上にあっという間に毎日が過ぎていますアゲアゲ