親子の集まり。 | Chocolat★Diary

親子の集まり。

<生後81日目>

今朝、母から絵本のプレゼントが届きました!アラ、カワイイ。アトムやブラックジャックなど手塚治虫先生のキャラクターが沢山出てきます。また読んであげないとね♪ 朝のお昼寝前の時間は、絵本を読もうかなぁなどと考えています。が、全てご機嫌次第ケアベア イエロー


Chocolat★Diary Chocolat★Diary


11月10日にも参加した区主催の親子の集まりに今日も行ってみました。時間通りに出発するのって難しい。出入り自由なので、今回も途中から参加。知らない人ばかりなので、いつもドキドキ。でも今日は同じ月齢の女の子のママとお友達になれました!勇気を出してメアド交換(笑)。偶然にも、私と同じく最近こちらに引越したばかりで、色々と楽しくお話出来ましたWハート


Chocolat★Diary


最近、一人ご飯の時はホント超適当です!納豆にご飯に・・・。今日は豚丼のタレを使って、豚丼。見た目も何もありません!とりあえず、美味しいおっぱいを出すために、何かしらは食べないと(笑)。出なくなったら大変ためいき


そういえば、昨日からオムツを2枚使いにしましたが、もっと早くからしてあげればよかった!2枚使っても、おしっこで結構ぐっしょり。でも、まいっか。きっと気持ち悪くて、すぐに「オムツ替えろー!!」と泣いてくれていたことでしょう!