これから健診・・・。 | Chocolat★Diary

これから健診・・・。

予定日まで後3日になってしまいました・・・が、産まれてくる気配はないなぁ。初産は遅れることが多いって言うけれど、他のブロガーさんは結構初産でも予定日前に産まれている方が多いように感じますマルキラ☆ お腹の中がまだ居心地いいのねー、きっとケアベア イエロー


「沢山歩いて下さいね!」って言われて、体は動かしている方だと思うので、後は坊ちゃんのタイミングのみよね。出来れば陣痛促進剤・・・となる前にその気になってくれますように!毎晩「今晩来るといいなぁ」と思っています。私も元気で母も時間を持て余していると思うし、早く来てくれると嬉しいなぁWハート


母と話していたら、「あなたが体力あるから、坊ちゃんも必死でお腹の中にしがみついて、疲れちゃってぐっすり寝ちゃってるのよー」と。私もホントそうなんじゃないかと思っちゃうくらい(笑)。まぁ、元気な子が産まれたらそれが一番HAPPY!逞しい男の子が産まれますように!


今日はお昼から健診。予定日まで3日の今日が健診なので、次回はいつになるんだろう。そして今日の健診結果次第では出産を促す話も出るんだろうなぁ。ちょっと憂鬱です。でも考えても仕方ないし、元気に行くぞーアゲアゲ