誕生日の夜は。 | Chocolat★Diary

誕生日の夜は。

マイバースデー!これと言って予定を立てていなかったので、のんびりお出かけをしました。お昼は何故か彼の好きな「FRIDAY'S」でアメリカンなランチを。でもあの雰囲気、楽しくて好きです。しかも美味しかったなぁ。モリモリ食べたくなってしまいますアメリカ 誕生日ということでデザートをFREEで出して頂いて、写真まで撮って頂きましたアゲアゲ


そして夕食は迷いに迷ったのですが、出産間近の記念すべき誕生日には・・・と考えて、最近知った陣痛を起こすジンクスの一つ「焼肉を食べる」というのを実行するには丁度イイ!と思って、焼肉でバースデーをお祝いしてもらいましたWハート 彼が調べてくれたのですが、関内にある「焼肉ハウス 大滝」さん。これが凄く評判のいいお店らしく、こんなこれ↓こだわりのあるお店とのことです。


こだわりその1 

 TVなどでおなじみの最高級黒毛和牛専門の精肉卸㈱ヤザワミートから厳選した素材だけを入荷。

こだわりその2

 肉は最高級黒毛和牛(A5ランク)を使用!

こだわりその3

 店内では完全自然農法で作られた薬草茶を使用。お肉の脂を流す作用もあるのでカロリーが気になる方も安心。


Chocolat★Diary Chocolat★Diary
  *黒毛和牛上カルビとシマチョウ。    *ザブトン。
Chocolat★Diary Chocolat★Diary
  *美味しかったー!!           *ナムル盛り合わせ。
Chocolat★Diary *ユッケジャンクッパ。


評判通りとっても美味しくて感激でした!ジンクスのためだし・・・と思って思い切り沢山食べることが出来たしHAPPY。それにしてもお肉は本当に美味しかったなぁ。生でも食べられるらしく、「3秒ずつ両面を焼いてお召し上がり下さい」と言っていました。スバラシイ!さすがに私は妊婦なのでしっかりめに焼きました。お店は新しいみたいで店内も綺麗だし、お店の方々も皆感じがよくてとても好印象。また食べに行きたいです。


出産前のバースデー。これで忘れられない思い出になったかなぁ!結局、このバースデー焼き肉は陣痛につながりませんでしたが・・・、オロナミンCを飲まなかったからかしら(笑)。もうすこしマタニティライフを満喫します♪