臨月です(38w1d)! | Chocolat★Diary

臨月です(38w1d)!

もうお腹の写真はUPしないまま出産かなぁと思っていましたが、坊ちゃん、どうやらお腹の中が居心地よいらしく、まだ気配はありません。折角なので臨月の写真をUPします!前回8月2日撮った時とあまり違いが分からないなぁ。着ている服のせいね。


Chocolat★Diary


もう少しお腹がよく分かるようにキャミで自分撮り。うーん、大きいWハート でも周りには臨月には見えないらしく、まだまだ大きくなりそうと言われています。


もう37週を過ぎていて、推定体重も2,500gを超えているので今日産まれてもおかしくないのよー♪ 大きくなり過ぎないうちに坊ちゃんがその気になってくれないかしらケアベア イエロー パパさんがOKな時、いつでも出ておいでーアゲアゲ


Chocolat★Diary