正期産(37w0d)に突入。 | Chocolat★Diary

正期産(37w0d)に突入。

つ、つ、ついに今日から37週の正期産に突入しました!この日を迎えられて、とっても幸せです・・・が、もう少しマタニティライフを満喫したい気持ちも♪ でも坊ちゃんの「行くぞー!」のタイミングが一番大事。パパさんの立ち会える時ならいつでも出ておいでーアゲアゲ


今日から彼は夏休みです。早く坊ちゃんに会いたい彼は朝から「早く出ておいでー!」なんて言っていますが、でもでも折角の夏休み。夫婦二人の時間も大事に過ごしたいので、私は「お休みの終わりごろにおいでー!」と坊ちゃんに声をかけなおしています(笑)。


さてさて、今日はどう過ごしましょう。伊豆や千葉にお出かけしたいところですが、先日の健診の時に「もう正期産に入るので、遠出は避けた方がいいですよ」と言われてしまっているので、大人しく近場に。電車で関内まで行って、美味しそうなスペイン料理屋さんを見つけたのでそちらでランチを。スペイン料理「カサ・デ・フジモリ」さんにお邪魔しました。


Chocolat★Diary *タパス5品盛り。
Chocolat★Diary Chocolat★Diary

*魚介のリゾット。            *魚介の煮込み。


お店の雰囲気はとてもいい感じで、フラメンコのショーでも始まりそうな感じ。夜はまた盛り上がっているんだろうなぁ!メインに彼はリゾットを、私は煮込みをお願いしましたが、どちらも美味しかったですよ。


ランチ後は関内、山下公園、みなとみらいをお散歩。沢山歩きましたケアベア イエロー

Chocolat★Diary Chocolat★Diary

  *元英国領事館の玉楠の木。    *クルーズ客船「飛鳥II」。