マイホーム遂に契約! | Chocolat★Diary

マイホーム遂に契約!

長かったマイホーム探しの旅。遂に完結ですニコニコ 今日、マイホームの契約をして来ましたクラッカー 


仕事帰りに大きなお腹を抱えて、彼と一緒に不動産屋さんに出向き、売主さんと重要事項説明書の読み合わせ、そして売買契約書に署名押印をしました。他にも購入したいと言っていたお客さんは沢山いたのですが、内覧をさせて頂き、売主さん側から私たちに物件を売りたいと言って頂くことが出来ました。月曜日に内覧をさせて頂いて、木曜日には売買契約書締結。大きな買い物をするのに、バタバタと事が進みました。驚きです。兎に角、無事マイホームの締結が出来て一安心です。これからまた忙しくなりそうですラブラブ