美容院と一人タパス&タパス。 | Chocolat★Diary

美容院と一人タパス&タパス。

今日は仕事後に美容院に行ってきましたニコニコ 髪の毛も伸びて重い感じになっていたので、大分軽くなって嬉しいです。本当はボブとかにしたい気持ちもあるのですが、もう少しロングを楽しみたいと思いますwハート☆


さてと・・・、夕食はどうしましょう。特に誰とも約束していないし、彼も「飲んで帰るね」とメールが入っていたしシャボン玉 とりあえず地元駅まで帰っちゃいました。家で納豆とご飯と餃子・・・でも良かったのですが、どうしてもその気分になれず、最近ますます好きになってしまっているパスタを食べたくなってしまって、さくっと一人で地元の「タパス&タパス」に行ってきましたべーっだ!


学生時代に何度か行ったことあったなぁナイフとフォーク あさり、海老、イカの入っているシンプルオリーブオイル、塩味のタパス風スパゲッティとサラダを注文しました。パスタが来てびっくり目 めちゃめちゃ量が多いんですよー。私が家で作る時の1.5倍~2倍のパスタの量なのでは?でも最近本当によく食べるので食べちゃうかも・・・と思いつつ食べていたら、本当にペロリと完食ためいき


恐ろしいー!一体どんだけ胃が大きくなってしまったと言うのでしょうシャボン玉 しかも食べていたのは22時頃。こんな遅い時間に・・・トホホ。


Chocolat★Diary Chocolat★Diary
*タパス風スパゲッティ。           *彩野菜のサラダ。


まぁ、今更仕方なし。明日から少し量をセーブしますショック! 帰宅して体重を測ったら1kg増えていました↓↓ どう考えても食べすぎでしたもんー。


ということで今から洗濯物を干すことにします。明日は久しぶりにお天気がよくなるみたいなので。少しは運動になるかしら。すぐに寝てしまったら、それこそ力士ですからね・・・ケアベア イエロー 


オーイ赤ちゃんよーコウノトリ*、胃袋につぶされていないかーいためいき