「よもぎミルクの石鹸」届きました。 | Chocolat★Diary

「よもぎミルクの石鹸」届きました。

キャー、嬉しいー音譜 本日、sweetjuliet ~毎日、楽しく過ごしたい!~sweetjulietさんから素敵なクリスマスプレゼントが届きましたニコニコ sweetjulietさんのブログは美味しいものや手作り石鹸のお話、最近行かれた京都旅行のお写真も満載で、とっても素敵なブログですキラキラ☆


手作りの石鹸、よもぎミルクの石鹸です。とっても優しい香り、材料をきちんと書いて下さっているのですが、何種類ものアロマオイルがブレンドされいているのですねwハート☆ ラッピングもとっても素敵。緑色にゴールドのライン、クリスマスらしさが出ててsweetjulietさんのセンスの良さが表れていますキラキラ☆


Chocolat★Diary


使うのが楽しみです音譜 手書きのメッセージまで下さって、本当に有難うございましたニコニコ sweetjulietさんもどうぞ素敵なクリスマスをキャンドル


私はソープベースを使っての簡単手作り石鹸しか作ったことがないのです(記事は→コチラ )が、また是非時間を見つけて作りたくなりましたべーっだ!