久しぶりに海で波乗り。 | Chocolat★Diary

久しぶりに海で波乗り。

土曜日ですーニコニコ 朝から雨かなぁと思ったのですが、まだ大丈夫みたい。でもこれから下り坂になっていくんですよね。梅雨ですものね雨


あら、朝ご飯が何もない・・・。お米も炊いてないし、パンもないわー。と思ったら、私の彼が何やらせっせと作っていました。何だろう~と思ったら、ホットケーキの素を使って、ドーナツを作ってくれました。素晴らしいキラキラ☆


*チビドーナツ。


美味しい朝ご飯でしたニコニコ そして、まだ雨も降っていなかったので、今日は海に入るぞ~ということで、支度をしてチャリで海に向かいました。毎週のように海には行ってるけれど、波乗りをするのは一ヶ月ぶりですwハート☆ 波乗りが出来るのはやっぱり嬉しい!


*波はスネ・膝。


小波でしたが、でもうねりはあって楽しかったです音譜 久しぶりの私にはこれくらいでいいのにひひ そうそう、私の板ですが、もうそろそろ買い替え時です。近々新しい板を買おうかなぁと思っています。


お昼は軽くお蕎麦を頂いて、夜のためにお腹をすかせていた私たち。今夜はボーナスが出たばかりの私から彼にご馳走をする日なのでしたにひひ 行きたかったお気に入りの鶏料理屋さんに向かったのですが、残念なことに「ネタが殆どないんですが・・・」とご主人に言われ、別のお店に向かうことにしました。


2番目にお気に入りの焼鳥屋さんに入りました。ここでたっぷりお料理を頂きましたよ音譜 「どうぞ召し上がれ~!」なんて言ってみて、気分のよい私(笑)。「あー、ご馳走してもらうってことはあまりないから、嬉しいもんだなぁ」と言う彼。夫婦なのに・・・にひひ


*鶏ささみのお寿司にチャンジャ。    *焼き鳥たち。


こちらのお店の焼き鳥でぼんじりがめちゃめちゃ美味しいんです。でも一番お気に入りのお店のがやっぱり一番美味しいかな。でも美味しそうなお料理を沢山頂いて、幸せTimeでした。おうちでご馳走を作るのが一番かもしれないけれど、今はいいかなぁべーっだ! ゆとりが出来たら・・・ねキラキラ☆ これからもお互い頑張っていこうね!