またまた海! | Chocolat★Diary

またまた海!

そろそろマイホームを欲しい我が家は最近新築、中古問わずに気になったマンションを見に行っています。時間もかかりますが、マイホームをじっくり検討して購入するためには必要ですよね・・・。いいタイミングでいい物件に出会えることを願っていますキラキラ☆


午前中は今のマンションの水回りの点検のため自宅待機、午後一番でマンションの内見に行きました。駅からも徒歩圏内、マンションの最上階で間取りもよく広いお部屋でよかったのですが、でもピンと来ない・・・。2つの線路が近いのも少し気になります。そういうのって慣れてしまうのは分かるんですけどね。でも何より、ペット不可だったので、候補から外れました。ゆくゆくは可愛いワンコを飼いたいですものニコニコ


そして忙しいですが、雨もあがった夕方に海に行ってきました波


*江ノ島。                 *太陽が隠れて・・・。


元々くたくたな状態で海に向かったので、無理はせずのんびり楽しみました。でも波は少しありましたよwハート☆ でもそれより今日は波乗りより、あさり捕りに夢中になってしまいました。まだ小さなあさり。子供あさりでしょうね。おうちであさりのお味噌汁を作ってみました。これ、禁止されていないですよね、確か・・・べーっだ!


夕食は鶏の塩焼きwith中華タレ、とろろご飯、小松菜のお浸し、軟骨焼き、新玉葱のサラダ、お味噌汁にご飯。一日よく動きました!夜はグッスリですシャボン玉


Chocolat★Diary *今夜の夕食。