今日も練習~! | Chocolat★Diary

今日も練習~!

今日は久しぶりに残業、残業シャボン玉 でも忙しいくらいが仕事はやりがいを感じますね。勿論、ある程度の忙しさですけどねにひひ


それでも、今日は着付けの練習をしたいと思っていたので、ささっとご飯を食べて早速練習スタート~音譜


実家から持ってきたいくつかのお着物のうち、まだ着た事がなかった綸子の小紋と先日も登場した帯ですキラキラ☆ 


なんて言ってはみたものの、母に写メで送ったら「綸子の小紋を着たのねニコニコ」とメールが来たので、それで「これが綸子なのねー。」と初めて知りました。お着物の用語・・・、色々これから覚えていきたいと思います蝶々



*いかがでしょう・・・。          *お太鼓が大きすぎますね。


お煎茶のお稽古や、ちょっとしたお出かけに着て行けるくらい上手になりたーい音譜 まだまだどこがいけないのか分からないので、ポイントを先生に教えてもらったり、本を読んだりして覚えていこうと気合入りまくっていますニコニコ