Hawaii <出発編> | Chocolat★Diary

Hawaii <出発編>

とうとう来ました!ハワイで花嫁になるために出発ですー!


今まで自分で手配する旅行と言えば格安のチケットを買って・・・ということが多かったワタシ。今回はJALPAKのI'llだぁー♪♪これまた当初はHISのパッケージでハワイに行く予定だったんだけど、挙式マジックにかかり、あれよ、あれよという間にお高いものを選んでいきました。ハワイでのホテルもリーズナブルなところ!なんて言ってたのが、最終的にはシェラトン・モアナサーフライダー♪きっとドレス姿が一番似合うはず☆そう思って。


いよいよ、出発。実家を出るまで、朝からずっとソワソワ。鍵をかけたスーツケースを何度も開けたり、また閉めたり。

「じゃあ、行ってくるね。」

同日ではあったけれど両親より少し早いフライトだったから、先にワタシは出発した。(どうしようー、なんか涙出そう。感慨深いよ。)言うつもりはなかったんだけど、きちんとした挨拶をしていなかったから、古いドラマみたいだけど、両親に言った。

「パパ、ママ、今まで本当にありがとうね!これからも宜しくお願いします。先に行ってるね!」

いつもあまり表情を変えないパパが照れ笑いをしていたのが印象的。二人に心から感謝。


想像以上に重いスーツケースになってしまっていたため、パパだけ駅まで

お見送りしてくれることに。愛犬に挨拶して、家を出る。うう、二人かぁー。照れるよー。と思いつつ。ホームまでお見送りに来てくれた。いつもパパには素直になれないワタシだったけど、ちゃんと「ありがとう」が言えてよかった。

待っててね、ショコラ!