思い出いっぱい・・・。 | Chocolat★Diary

思い出いっぱい・・・。

新居へのお引越しのため、せっせとおうちで片付け。色々なものが出てくる、出てくる・・・☆私、結構捨てられない女なのよね。こんなのが出てきた。



汚くてごめんなさい(^m^)。少しの期間習ってたフラメンコの靴が出てきたの。海外に行く事に決めて辞めてしまったフラメンコだったんだけど、こんなにぼろぼろになるまで、私練習よく頑張ったなぁと思って。自己満足の世界だけど☆この頃はホントに少しずつだけど新しい踊りやステップを覚えるのが本当に楽しくて楽しくて。発表会前は毎日のように練習してたなぁ。仕事の後ですごい大変だったのを覚えてる。

こうやって片付けてると色々と思い出の品が出てくるよね。楽しかった思い出いっぱいに浸ってしまいました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・挙式まで後13日ー!!!