週末! | Chocolat★Diary

週末!

今日は待ちに待った週末・・・☆やっと彼に会える。ウレシイ(*^▽^*)。本当はのんびり過ごしたいところだけど、

色々挙式の準備とか新居の準備で、話し合わなくちゃいけないことが沢山。疲れるよねー・・・。でも毎日仕事で忙しい彼に、少しはのんびり気分味わって欲しいなぁと思う。


今日は吉祥寺でデート。

「ボートでも乗る?」
いつもだったら、「なんかそんな気分でもないやー」なんて言ってしまうとこ。

「いいね」
のんびり心地よいひと時を過ごせたよ。今日は心が広くなってたのかもーナンテネ☆幸せ。


 (←春の井の頭公園)


一緒に住むのが楽しみだね。付き合って7年たつ私たちだけど、付き合い初めの頃と同じようにずっと仲良しでいようね。と改めて思った今日でした☆