<Hawaii>出発編 at Narita | Chocolat★Diary

<Hawaii>出発編 at Narita

誰よりも先に成田空港に到着!!最初にJALで働いてる友達に会う。でも、ワタシ、終始ソワソワしてたなぁ(^▽^;)なんだか緊張していたのかも・・・☆続々と空港に両親、彼の両親、親戚や友達が到着。そうそう、一人暮らししてる弟にも会えて嬉しかった。仕事が忙しくてなかなか実家に帰ってこないから久々の再会だった。忙しくてハワイには行けないかもって言われてたんだけど、3泊5日の別スケジュールで来てくれると決まったときはとても嬉しかったわー。皆とフライトは別だったけど、空港でお茶したりできてホントによかった☆そして沢山の祝福の言葉を頂いて、ホントに幸せだったなぁ(^▽^)☆彼が空港でのんびりしたいって言うから、早く空港に来たんだけど、なんだかあっという間に時間は過ぎ、私たちの搭乗の時間が来た。


ハワイ挙式をするにあたって、ワタシはネットを使いまくった(^。^)周りに海外挙式をした人はいなかったから、分からないこととかあっても聞ける人がいなくて・・・。その中でもある掲示板にはホントにお世話になったなぁ☆同じ月の挙式仲間が一体どんな準備をしてるのかとか、既に挙式済みの先輩花嫁さんにアドバイスもらっちゃったりとか(^▽^)そんな中、挙式日が一緒で、しかも出発日も一緒、フライトまで一緒のお友達がいてビックリだった☆お互い「見かけたら声かけようね~♪」と言ってた。空港内歩いてるときはちょっとキョロキョロしてみたんだけど、分からず、無理かもなぁと思っていたら、ダンナ様とご両親と思われる方と一緒にいるところを出発ゲートで発見!!声かけちゃった☆初めてお会いし、そして挨拶できてホント感激だったなぁ。幸せいっぱいの気分のまま、機内へ。


いよいよ出発、ハワイだ♪♪