ただいまー! | Chocolat★Diary

ただいまー!

無事帰国しましたー!!!ハワイ、サイコー♪♪♪そして、ハワイ挙式、サイコー!!!もう何から書いてよいのやら・・・。本当に、ハワイ挙式にしてよかったと心から思いました。そしてハワイまで来てくれた両親をはじめ、親戚の方たち、お友達、心から感謝の気持ちでいっぱいです。人間は一人で生きているのではなく、支えられながら生きてるんだなってしみじみ思いました。


あー、いろいろ書きたいことが沢山だよー。なのに、新居でネット環境がまだ整ってないの。超涙。3週間後に使えるようになるらしい。落ち着いたら、またちゃんとUPするぞー。


今日はただいま報告でした♪♪


シェラトン モアナサーフライダー☆