10分でパイロットを落とす方法 | 新♪ここだけの話♪♪ ~スッチー編~

新♪ここだけの話♪♪ ~スッチー編~

空の上のおもしろい話、つつみ隠さずぶっちゃけます♪

わぁぁ、この画面久々や・・・ヾ(@^▽^@)ノ


皆様、お久しぶりです。ちょこです。


・・・1年近くお休みしていた間も、「元気ですか?」「ブログ辞めちゃうんですか?」など

メッセージ頂いた方々、放置していてスミマセンでした(・∀・)


私は・・・・恋をして失恋し、今年に入ってからずっと泣く日々が続いていました。


原因は彼氏の浮気。ひょんなことから発見してしまい、「もう彼女には会わないで」って

泣いて頼んだ。「もう2人で会ったりはしないよ。」

でも、彼はそれからもずっとずっと、その女性と会い続けていたんだろう。

私は、彼のことが大好きだったので見てみぬフリをし、事実を知ることが無いようにしてた。

そこから3ヶ月が経ち・・・ある日の夜、友人が彼と例の女性とのデートを発見。

ラブホに入っていく2人を盗撮してくれた・・・・(ノ_-。)

次の日、彼の家に乗り込んでいった。


「私とあの女性、どっちを選ぶん?」


          「・・・選べない・・・・ちょっと結論は待って・・・・」


彼が選べないという女性は、39歳の独身女性だけど39歳には見えず、絶対に45歳ぐらいに見える、

落合夫人にそっくりな女性。髪の毛にも年齢が表れ、服装もスーパーで買いました的。


          なんでアレやねん・・・(。>0<。)



ということで、失恋。。。(ノ_・。)

私は、彼の実家のご家族のことも本当に大好きだったので、そこがいまだに残念。

彼のご家族には伝わらないけど、本当によくしてくださって有難うございました。




さて、あれから約半年がたち、私は本来の自分を取り戻した。

そして、より一層本来の自分に近づくべく、ブログを再開してみよう!と思った。


          ・・・意思表明 ながっ!(*^ー^)ノ



では、「浮気」にちなんだお話。


ある日、外国発の便に推定年齢25歳ぐらいの可愛い女の子が1人で乗ってきた。


           なんか・・・泣いてた?


飛行機が飛び立ち、通路を歩いていたら鼻水をすする音が聞こえた。ふと見ると、さっきの

女の子がやっぱり泣いていた。

ティッシュを差し出すと、もっと泣き出した。


「どしたんですか?・・・何かできることありますか?」


しかし彼女は泣くばかり・・・

私はその子をギャレーに連れて行って温かいお紅茶を出した。

泣き止んだころに、彼女はちょっとずつ話し始めた。


   「婚約してたアメリカ人の彼氏が、浮気してるのがわかったんです(涙)浮気というか、

   もう二股で・・・カクカクシカジカ・・・・」


ひとしきり恋愛相談に乗っているところに、休憩中のパイロットがやって来た。


  「何しとん?」


「いや・・・彼女の彼氏が浮気してて・・・カクカクシカジカ・・・」


  「えぇ!!めっちゃ可哀相やん!」


そこから私は他のお客さんに呼ばれたので、その場をパイロットに任せてギャレーを

出た。

それから約10分後、席を見ると彼女が自分の席に戻っていた。


        泣きやんではるわー、良かった(*^ー^)ノ


そこから、彼女は泣くことはなく穏やかにフライトが終わった。


それから約1年後、同じパイロットとフライトになった。


 「あ、ちょこ!久しぶりやな!オレ、結婚してん♪」


「そうなんや。おめでとう~」


 「写真見る?」


と言って出してきた写真には、例の泣いてた彼女が写っていた。


「・・・この人って・・・・」


 「そうそう!覚えてる?あの10分でオレは恋に落ちてん。」


         ・・・あの子に方法を教えてもらいたい(・ω・)/