ラジオ | 新♪ここだけの話♪♪ ~スッチー編~

新♪ここだけの話♪♪ ~スッチー編~

空の上のおもしろい話、つつみ隠さずぶっちゃけます♪

季節は春を通り越して、夏に向かおうとしている。

氷河期だった私にも、今年は春がやってきた♪フフフ ( ̄▽+ ̄*)

そんな、春のサクラより素敵なものにすっぽり埋もれていたら、

またブログの存在を忘れかけていたΣ(~∀~||;)


今日は、ネタ(記事?)ではなく、緊急告知がありまぅす♪


明日(5/29木曜日)22時からラジオに出演することになりました


J-WAVEという関東でしか聞けないFMの、アンジャッシュ渡辺さんの

番組だそうです。

しかし、生放送・・・

ただのミーハーな気持ちでOKした私・・・


            ダイジョブか、ちょこ・・・?(((゜д゜;)))


・・・と、私と一緒にドキドキしてくださる奇特な方は、聞いてみてください(・・。)ゞ


http://www.j-wave.co.jp/today/tomorrow.htm