元精神科Nsでマヤ暦占星術講師の

陽月逢心(占い師アンジュ)です



マヤ暦占い今日のメッセージは、精神面に重きを置く生き方が良い

260日サイクルの222日目 

白い風の1日目/ 13日間

白い風の13日間のテーマ:心の声に耳を澄ます

KIN 222白い風・白い風・銀河の音1

黒KIN

スタート、始まりの刻印日


260日サイクルの222日目


KIN222の今日から白い風の13日間が始まります音譜


KIN222〜234(5月30日〜6月11日)まで


白い風13日間のテーマ、''  心の声に耳を澄ます ''です音譜


昨日までの赤い月の13日間では、新しい自分になるための浄化や手放しがテーマでした


手放すから新しいものを得ることが出来るのですが、その時大切なのは自分の心です


本当に欲しいものは、自分のハートが1番わかっていますよね乙女のトキメキ


だからこそハートの声を無視したり、妥協して選んだものは当然本心ではないため


義務感や仕方なく動くためにどんどん違和感が強まり、魂の欲求との隔たりが出来てしまいます


白い風は繊細な感性を持つ心の星で、自分の気持ちや感情をじっくり丁寧に感じ


外に発信する時にそのエネルギーを味方につけると、自分との距離を近付ける助けとなります


今日は銀河の音1のスタートの刻印日なので、テーマを意識して刻印を打ちましょう宝石赤


また、今日は黒KINが巡る日になります


黒KINは、陰と陽のバランスが大きく両極に振れやすくなります


黒KINかつ心がテーマの時だからこそ、普段以上にあり方やマインドが大切な刻印日です


どんな思いで、何のために意図するのか


また、その選択をしたいのかと自分に問いかけてみてくださいね✨


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

LINE公式から、マヤ暦の20の紋章別あなたの使命と



もっと生きやすくなる秘訣をプレゼント💎



宇宙と同調したリズムを刻むマヤ暦と繋がると、天とのパイプが出来ます🌈



そして自分のKIN(ソウルナンバー)と紋章を知り、''KINの通りに''生きられるようになると



自然と宇宙に愛され応援されたり、意味のあるシンクロや



ご縁の引き寄せが日常的に頻発するようになり、夢や願望成就を



もっと簡単に手繰り寄せられるようになりますよ


プレゼントのお受け取りはLINE公式から↓