元精神科Nsでスピリチュアルヒーラーの

陽月逢心(占い師アンジュ)です




マヤ暦の260日サイクルの暦の196日目


KIN196の今日から黄色い戦士の13日間が始まります音譜乙女のトキメキ

 

KIN 196〜208(5月4〜5月16日)まで


黄色い戦士の13日間のテーマは、'' 新たな領域に向かってチャレンジする  ''です音譜


260日間の中で、願望成就や達成・精神的安定の時を迎える第4の城の52日の最終週です



スタートや始まりの第1の城の52日間でオーダーした目標が、実現するステップです



目標が達成出来たり、物資的にも恵まれ精神的にも安定しやすい実りの季節に当たります黄色い花


この黄色い戦士の13日間は、とにかくチャレンジ行動をすることがテーマであり


自分の課題を克服するという心意気で果敢にトライするならば、結果が届きやすい時です音譜


あなたには、自分でもまだ知らない無限のパワーがあります


意識の領域うちの約90〜97%を占める潜在意識は、具現化の強力な力を持ちます


行動に移すならば、その中に秘めた潜在能力を思い切り発揮出来るのがこの13日間ですから、


臆病な自分にケリをつけて、無理だ…と思っていたことに思い切ってチャレンジし


やれば出来るんだ!という確認と、自己達成感を獲得することで


未来への突破口を切り開く刻印を打っていきましょう乙女のトキメキ


もし、わかってはいるけど、動けない・・行動できないのだとしたら


そこには、おそれ不安などの感覚や感情がブレーキとなって働いています


その場合はまず、何が怖いのか


何が突っかえているのかを書き出してみましょう


失敗したら惨めに思う、笑われるんじゃないかなど


どんな怖さやおそれがあるのか一度向き合って、自分はこう思っているんだなと


行動に移すための足枷となる、足元の状態を観察したら


そうだよね怖いよね、不安だよね・・と、認め受け止めてあげます


今あなたが抱えている不快な感覚や感情は、過去に作られたものでずっと持ち続けてきたもの


まずは、その感覚を持っているから動けないんだな


怖いんだなと、自分で気付き認めることが手放していくためのはじめの一歩になりますクローバー


人は気付いていないもの、認知できていないものには対処することが難しいものですが


まずは気付くことができたのなら、つまり意識の表層に上がってきたものならば


どうしたら克服できるかや、向き合い方や対処法を引き寄せ


手放していくことができるステージに、ようやく進むことができるようになるのです


黄色い戦士には、自問自答というキーワードがあります


知性の紋章で、思慮深くあれこれと考えを巡らすことができるのですが


その本質的なあり方は、行動してみること、チャレンジすることにあります


考えすぎてしまい、堂々巡りになりそうなら一旦考えるのはここまでとラインを引いて


一歩でもよいから動いてみる→何か気になったらまた足元を確認するという風に


完全に立ち止まるのではなく、どうしたら上手くいくかを考えていくこと


知性で対処するということを意識することのサポートをしてくれることでしょう


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

LINE公式から、マヤ暦の20の紋章別あなたの使命と



もっと生きやすくなる秘訣をプレゼント💎



宇宙と同調したリズムを刻むマヤ暦と繋がると、天とのパイプが出来ます🌈



そして自分のKIN(ソウルナンバー)と紋章を知り、''KINの通りに''生きられるようになると



自然と宇宙に愛され応援されたり、意味のあるシンクロや



ご縁の引き寄せが日常的に頻発するようになり、夢や願望成就を



もっと簡単に手繰り寄せられるようになりますよ


プレゼントのお受け取りはLINE公式から↓