元精神科Nsでスピリチュアルヒーラーの

陽月逢心(アンジュ)です



マヤ暦の260日サイクルの暦の196日目


KIN196の今日から黄色い戦士の13日間が始まります音譜乙女のトキメキ

 

KIN 196〜208(8月17〜8月29日)まで


黄色い戦士の13日間のテーマは、'' 新たな領域に向かってチャレンジする  ''です音譜


260日間の中で、願望成就や達成・精神的安定の時を迎える第4の城の52日の最終週です



スタートや始まりの第1の城の52日間でオーダーした目標が、実現するステップです



目標が達成出来たり、物資的にも恵まれ精神的にも安定しやすい実りの季節に当たります黄色い花


この黄色い戦士の13日間は、とにかくチャレンジ行動をすることがテーマであり


自分の課題を克服するという心意気で果敢にトライするならば、結果が届きやすい時です音譜


あなたには、自分でも知らない本当のパワーがまだ眠っています


その潜在能力を思い切り発揮出来るのがこの13日間ですから、


臆病な自分にケリをつけて、無理だ…と思っていたことに思い切ってチャレンジし


やれば出来るんだ!という確認と、自己達成感を獲得することで


未来への突破口を切り開く刻印を打っていきましょうラブラブ

************************************************************


LINE公式から、マヤ暦の20の紋章別あなたの使命と



もっと生きやすくなる秘訣をプレゼント💎



宇宙と同調したリズムを刻むマヤ暦と繋がると、天とのパイプが出来ます🌈



そして自分のKIN(ソウルナンバー)と紋章を知り、''KINの通りに''生きられるようになると



自然と宇宙に愛され応援されたり、意味のあるシンクロや



ご縁の引き寄せが日常的に頻発するようになり、夢や願望成就を



もっと簡単に手繰り寄せられるようになりますよ


プレゼントのお受け取りはLINE公式から↓