元精神科Nsでスピリチュアルヒーラーの

陽月逢心(アンジュ)です


マヤ暦占い今日のメッセージは、生きるテーマを常に見出していく

260日サイクルの118日目 

白い鏡の1日目/ 13日間

白い鏡の13日間のテーマ:心を磨く

KIN118 白い鏡・白い鏡・銀河の音1

スタート・始まりの刻印日


マヤ暦占星術の260日サイクルの118日目


KIN118の今日から、白い鏡の13日間が始まります音譜


KIN118〜130(2月15日〜2月27日)まで


白い鏡の13日間のテーマは、''心を磨く ''です乙女のトキメキ



この期間は、鏡と名にあるようにあり方やマインド、行動が即現実に現れやすくなります鏡


そして、目の前にいるお相手は誰もが自分を写して見せてくれている合わせ鏡の存在です


嫌なことを言われたりされたりして、人間関係に悩むことは何かとあるものですよね・・


でも、理不尽に思ったり嫌だなと思った後の思考や視点の持ち方が大切になることがあります


嫌な相手をわざわざあなたの前に遣わせてまで、天が伝えようとした大切なメッセージがあります


いつも似通ったお決まりのパターンがあるとしたら、そろは自分の内側の思考や信念・感覚が


その筋書き通りのご縁や、出来事を引きつけてしまって起こっているということを意味します


外側の世界に生ずる不調和は、自分の心の世界にある不調和に気付かせようとしているのですね


自分は、いつも荒波にのみ込まれるしかない無力な存在なんだ・・と思うのか


それとも、不調和の原因は内側にあるのなら心を整えて磨いていけば解決出来ると考えるのか


ここに気付き、落とし込めるかどうかが大きな転換点となることを伝えようとしているのです


「心を磨く」がテーマの、白い鏡の13日間のスタートの銀河の音1の刻印日の今日は


まずは、自分の思考や行動(原因)とそれに伴う周りの反応や


出来事(結果)を、よく観察してみるところから始めてみましょう乙女のトキメキ


調和の取れた現実が立ち上がっているのなら、あなたの内面も調和が取れた状態ということ


もしも何かしらトラブルが起きていたり、望まない結果になったとしても


自分の内側のどの部分について、どんな風に磨いていく必要があるのかが見えてくるはずですよ

************************************************************


LINE公式から、マヤ暦の20の紋章別あなたの使命と



もっと生きやすくなる秘訣をプレゼント💎



宇宙と同調したリズムを刻むマヤ暦と繋がると、天とのパイプが出来ます🌈



そして自分のKIN(ソウルナンバー)と紋章を知り、''KINの通りに''生きられるようになると



自然と宇宙に愛され応援されたり、意味のあるシンクロや



ご縁の引き寄せが日常的に頻発するようになり、夢や願望成就を



もっと簡単に手繰り寄せられるようになりますよ


プレゼントのお受け取りはLINE公式から↓