元精神科ナースでスピリチュアルヒーラーの

陽月逢心(アンジュ)です



マヤ暦占い今日のメッセージは、報われないことがあっても必要なことだと受け入れ人生の肥やしにする

260日サイクルの27日目 

青い手の1日目/ 13日間

青い手の13日間のテーマ:体験を糧にチャンスを掴む

KIN27  青い手・青い手・銀河の音1

マヤ暦占星術の260日のサイクルの27日目



KIN27の今日から青い手の13日間が始まります音譜



KIN27〜39まで(11月16日〜11月28日)



青い夜の13日間のテーマは、''体験を糧にチャンスを掴む''です



13日間の始まりの銀河の音1は、スタート・始動・決断に相応しい刻印日です



テーマに沿って、体験したいことやチャンスを掴むための目標の設定をしていきましょう虹



この13日間は、体験学習の星・青い手のエネルギーに満たされるので



思いがけないチャンスが巡る方も、いらっしゃるかもしれません音譜



青い手は様々な体験を課せられる星ですが、同時にチャンスを掴める大きな手でもあります



癒しのキーワードも持つため、自分や誰かを癒すという体験も意識してみてくださいドキドキ



楽しさや嬉しいという感覚、怒りと悲しみ



傷付き傷付ける痛みとはどんなものなのか、手に取って体験してみなければ



誰かを理解したり、癒すことは難しいために私たちは身をもって様々な体験をしています




体験には成功や失敗という概念はなく、ただ経験値や思い出として人生の糧になるのです



この時期は、おそれずに自らの手で多くの体験を掴みにいきましょう乙女のトキメキ


************************************************************


LINE公式から、マヤ暦の20の紋章別あなたの使命と



もっと生きやすくなる秘訣をプレゼント💎



宇宙と同調したリズムを刻むマヤ暦と繋がると、天とのパイプが出来ます🌈



そして自分のKIN(ソウルナンバー)と紋章を知り、''KINの通りに''生きられるようになると



自然と宇宙に愛され応援されたり、意味のあるシンクロや



ご縁の引き寄せが日常的に頻発するようになり、夢や願望成就を



もっと簡単に手繰り寄せられるようになりますよ


プレゼントのお受け取りはLINE公式から↓