元精神科ナースでスピリチュアルヒーラーの

陽月逢心(アンジュ)です


マヤ暦占い今日のメッセージは、しっかりと思いを話し、コミュニケーションを大事にする

260日サイクルの79日目

青い嵐の1日目/13日目

青い嵐の13日間のテーマ:自己変革を起こす

KIN79 青い嵐・青い嵐・銀河の音1

スタート・始まりの刻印日


マヤ暦の260日サイクルの暦の79日目


KIN79の今日から青い嵐の13日間が始まります乙女のトキメキ

KIN79〜91(1月7〜1月19日)まで


青い嵐の13日間のテーマは、”自己変革を起こす”ですビックリマーク乙女のトキメキ


昨日までの白い世界の橋渡しの13日間では、破壊再生が紋章のテーマで


既存のモノを破壊して手放すことと、新しい創造に向けたエネルギーが流れていました流れ星



そこから引き継いで、今日からの13日間は新しく変革を起こす時となりますビックリマーク


マヤ暦の260日の暦を細分化すると、52日ごとに更に5つのブロックに分けられるのですが


現在該当する、KIN53〜104までの52日間は第2の城と呼ばれる内面磨きが大テーマの時宝石赤


内観して精神鍛練し魂を洗練されるために、ここで今までとは違った


変化のエネルギーが入りますキラキラ


どんなことでも、一新させるためには土台から壊して創り始めるように


せっかく形になっていたものを無にして、新しく作り替えることが必要になるものですよね


そして、過去の教訓から改善点を組み込んだリニューアルをしたり


新機能を加えて、もっと機能的になるようにバージョンアップも重ねたりもしますキラキラ


そのバージョンアップの期間として、変化変容の青い嵐エネルギーが


13日間連続で地上に流れますので、世間だけでなくあなた個人に関しても


この時は日々目まぐるしく流動性に富んだ、様々な変化の嵐が吹くかもしれません


”嵐”とある様に凄まじいパワーが降りていますので、ずっと変えたかったことに取り組んだり


自分自身が変わりたいと決意し、変革を決断すれば強い追い風となってくれる時ですよキラキラ


自己変革を起こす!と言っても、段飛ばしで背伸びして全く違う自分にならなくとも


昨日まで選ばなかった選択をしてみたり、前からずっと先延ばしにして来たことに


このタイミングで思い切って取り組み始めると、普段以上に変化を遂げやすいでしょう乙女のトキメキ


マヤ暦の20の紋章の一つ



青い嵐は、嵐が周りに大きな影響を与える様子さながらに周りを巻き込む力があります



自分の内側にその膨大なエネルギーを溜め込むのではなく、



外で上手く発散した方が、上手く立ち回れる紋章です



また、家族やパートナーシップをキーワードに持つ紋章ですが



コミュニケーションが上手とは言えず、誤解やすれ違いが起こったり



人間関係の学びが、人生のテーマとして色濃く現れる特徴があります



けれど、良き理解者を得ることが出来ればさらに勢いをつけることが出来るようになり



インフルエンサーとして周囲を巻き込み、良い影響をもたらすことが出来るようになります



相手を理解し自分を理解してもらうには、察して欲しいと求めるよりも



思いをしっかりと伝え合うことが大切ですよね飛び出すハート



そんな今日は、しっかりと思いを話しコミュニケーションを大事にすることを



意識して過ごしてみましょう🌈


************************************************************


LINE公式から、マヤ暦の20の紋章別あなたの使命と



もっと生きやすくなる秘訣をプレゼント💎



宇宙と同調したリズムを刻むマヤ暦と繋がると、天とのパイプが出来ます🌈



そして自分のKIN(ソウルナンバー)と紋章を知り、''KINの通りに''生きられるようになると



自然と宇宙に愛され応援されたり、意味のあるシンクロや



ご縁の引き寄せが日常的に頻発するようになり、夢や願望成就を



もっと簡単に手繰り寄せられるようになりますよ


プレゼントのお受け取りはLINE公式から↓