元精神科ナースでスピリチュアルヒーラーの

陽月逢心(アンジュ)です



マヤ暦占い今日のメッセージは、様々なことに興味関心がいきやすいが絞り込む

260日サイクルの144日目 

黄色い種の1日目/ 13日間

黄色い種の13日間のテーマ:ひらめきやヒントを得る

KIN144  黄色い種・黄色い種・銀河の音1

スタート・始まりの刻印日


マヤ暦の260日サイクルのツォルキン暦の144日目


KIN144の今日から、黄色い種の13日間始まります音譜


KIN144〜156(3月12〜3月24日)まで


黄色い種の13日間のテーマは、'' ひらめきやヒントを得る ''です乙女のトキメキ


この黄色い種の13日間には、先日の赤い蛇の期間同様に


黒KINが連続して10日間続く、黒KINの10日間連続期間が訪れる時となります


黒KINは、宇宙の正門が開き膨大な宇宙エネルギーが地上に満ちる時で


宇宙の陰陽のバランスが大きく崩れる時でもあるので、社会的にも個人としても


愛ある事象と、それとは真逆の事象とが混ざり合って起こり得るかもしれません


黄色い種の特性でもある、直感・ひらめき・気付きなどが冴える時となるでしょう虹


頭で考えたことは打算が入ったり、本当に望む選択ではないことの方が多いですよねあせる


直前に、「〜した方が良い気がする…」と頭に浮かんだのに、「でも…どうしよう」


「ひとまず良いかな…」と頭で考えたり、スルーした時は大抵のばあ


結果的に、やっぱりあの時そうしておけば良かったな・・となることが多かったりしますよねあせる


ですから、やっぱり遠回りに見えて1番近道なのは、ひらめきやサインに従うこと虹


人には、本来それをちゃんと察知する力があります


最近冴えてないな…という方は、自然に触れたりとその感覚を取り戻す期間にしてくださいねクローバー


また、黄色い種は、知性教養を表す紋章なので、専門性を高める学習や探求もオススメ本


今日は銀河の音1の刻印日なので、例えば瞑想をするでも良いですし


それぞれのやり方で、ひらめきやヒントをキャッチ出来るような行動を始めるという


スタートの刻印(意図・宣言・誓約)を打っていきましょう乙女のトキメキ

************************************************************


LINE公式から、マヤ暦の20の紋章別あなたの使命と



もっと生きやすくなる秘訣をプレゼント💎



宇宙と同調したリズムを刻むマヤ暦と繋がると、天とのパイプが出来ます🌈



そして自分のKIN(ソウルナンバー)と紋章を知り、''KINの通りに''生きられるようになると



自然と宇宙に愛され応援されたり、意味のあるシンクロや



ご縁の引き寄せが日常的に頻発するようになり、夢や願望成就を



もっと簡単に手繰り寄せられるようになりますよ


プレゼントのお受け取りはLINE公式から↓