元精神科ナースでスピリチュアルヒーラーの

陽月逢心(アンジュ)です



マヤ暦の260日サイクルの暦のツォルキン暦の105日目


KIN105の今日から、赤い蛇の13日間が始まります


KIN10511722日〜214日)まで



赤い蛇の13日間のテーマは、''生命エネルギーが活性化する''です


地上にエネルギーがみなぎり、個人としても

エネルギッシュに行動する時となりますよ



この赤い蛇の13日間から始まる第3の城の

52日間(22日〜324日まで)の



大テーマは、「変化・変容」です



個人や社会で、大きく様々な領域で変化が起こりやすいそんな52日間となるでしょう



特に、この赤い蛇の13日間とのちに巡ってくる黄色い種の13日間では



宇宙の正門が開き、知上に降りるエネルギーが増す黒KINと呼ばれる


陰陽のバランスが崩れ、陰陽のどちらにも

降り得る日強いエネルギーが10日間連続する


そんな黒KINの連続10日間が、それぞれ訪れます



KINの日と言うのは、1日だけでもかなり影響力が強いのですが、



52/260KINのみが該当する黒KINが、3の城では特に集中している時で



10日間も連続する期間が続くことから、良いことはもちろんですが



何らかのトラブルや事故などの発生率も普段より高まることが考えられます



変化や変容に対応出来るよう時間や心に余裕を持って過ごしていきましょう



マヤ暦の20の紋章の一つ


赤い蛇は、直感力や本能に従って生きています


感情コントロールが人生の課題で、上手く

出来ないうちは粘着質や攻撃性が現れやすく


自己中心的になるなど、何かと人間関係で

トラブルを起こしがちになる特性があります


今日の空に共に並ぶ黄色い人は、基本的に

人に干渉されることが好きではなく


自分の信念に従って、自分らしく生きたいと

望むところは似ていますが


マヤ暦のチャクラの概念で心の星なので、

根が優しく相手を理解・共感して


周りの声を受け入れて、寄り添うことが

出来る能力があるのです


自分らしさを探求することは大事ですが、

同時に周りのことを省みることも大切


そんな今日は、周囲に耳を傾け受容していくことで目の前の問題を乗り越えていく 


ということを心がけてみましょう


************************************************************


LINE公式から、マヤ暦の20の紋章別あなたの使命と



もっと生きやすくなる秘訣をプレゼント💎



宇宙と同調したリズムを刻むマヤ暦と繋がると、天とのパイプが出来ます🌈



そして自分のKIN(ソウルナンバー)と紋章を知り、''KINの通りに''生きられるようになると



自然と宇宙に愛され応援されたり、意味のあるシンクロや



ご縁の引き寄せが日常的に頻発するようになり、夢や願望成就を



もっと簡単に手繰り寄せられるようになりますよ


プレゼントのお受け取りはLINE公式から↓