元精神科ナースでスピリチュアルヒーラー
ヴィーナスマインドクリエイターの

陽月逢心(アンジュ)です

 

マヤ暦占い今日のメッセージは、太局的な観点から世界を見る

260日サイクルの235日目 

青いワシの1日目/ 13日間

青いワシの13日間のテーマ:ライフプランを立てる

KIN235 青いワシ・青いワシ・銀河の音1

スタート・始まりの刻印日


マヤ暦の20

紋章の一つ



青いワシは、人が気付かないような

俯瞰的で鋭い大局的な視点を持ちます



何か問題が起きて、周りが不安を感じ

騒然としていても



冷静に対処することが出来るため、

トラブルや失敗を上手く回避して



その場を上手く切り抜けられる姿は、

周りからも一目置かれます



そんな今日は、青いワシの俯瞰的で

鋭い知性を用いて



どうしたらより良い人生を送れるのかや

現状打破出来るかの答えを導き出して



ワシが大空から全体を見下ろすように、

足元だけではなく



広い視点で世界を見てみましょう



意図の力を外に向けることで、

協力者を得ることが出来ることでしょう




マヤ暦の260日サイクルの

ツォルキン暦の235日目


KIN235の今日から青いワシの13日間

が始まります音譜


KIN235.〜247(1月8〜1月20日)まで


青いワシのテーマは、''ライフプランを立てる  ''です


今日は、先読みや俯瞰の力が20の紋章一の

青いワシの紋章が並ぶ



スタート始まりのエネルギーが流れる、

銀河の音1の刻印日ですビックリマーク



昨日までの白い風の13日間で自分の心の声に耳を澄まし、自分はどうありたいか



この先、どう生きたいかを考える機会を過ごして来ました



その気付きや学びや通して、この先の人生のプランを立て直したり




新しいステップへ向かうために、刻印(宣言・意図)を打ちましょう



手帳を使って、夢や目標を書き込むと意図の力が強くなります



新年が始まったところなので、この1年で叶えたいことやチャレンジなど



目標を立てたら誰かに話すことで決意表明をし、行動に移していくと良いですよ乙女のトキメキ



************************************************************


LINE公式から、マヤ暦の20の紋章別あなたの使命と



もっと生きやすくなる秘訣をプレゼント💎



宇宙と同調したリズムを刻むマヤ暦と繋がると、天とのパイプが出来ます🌈



そして自分のKIN(ソウルナンバー)と紋章を知り、''KINの通りに''生きられるようになると



自然と宇宙に愛され応援されたり、意味のあるシンクロや



ご縁の引き寄せが日常的に頻発するようになり、夢や願望成就を



もっと簡単に手繰り寄せられるようになりますよ


プレゼントのお受け取りはLINE公式から↓