元精神科Nsでスピリチュアルヒーラーの

陽月逢心(占い師アンジュ)です






マヤ暦の20の紋章の一つ


白い魔法使いは、ゆるしとありのままを

受け入れることを学びとし



それを体現しながら、人々に示す

役割があります



生きていれば、自分の思いのよらぬ様々な

ゆるし難い出来事が起こるものですよね



その出来事や相手に対し、怒りや憎悪の気持ちを抱き続けてしまうこともあるでしょう



ただ、その状態では苦しみを深めるばかりで癒される機会を得ることが出来なくなります



にわかに信じ難いかもしれませんが、目の前の出来事・相手の行いというのは全て



実はあなたの心の世界の投影で、スクリーンである現実世界に転写されたもの🌈



どんな物事も突き詰めればあなたの放つ

波動・エネルギーという原因があり、



それに相応した、出来事という結果を

生じさせているのです



天はそのことに気付かせようとして、同じ様な悩み・出来事を通して知らせようとします



ですから、外側に原因を探して怒りを

向けるよりも、あなたがその出来事から



解放されもう自由になると癒しを決意し、内面を見つめた時に目の前が変わり始めます



今日の空に共に並ぶ白い犬は、人に尽くし忠誠を誓う健気さがあります



そんな今日のエネルギーは、報われないことがあっでも諦めず


地道な努力を続ければ、人や天から愛され、応援が入るようになるため


やがて、幸せと成功を掴むことが出来るようになることを諭してきているのです


KIN174の今日は、銀河の音5刻印日です



白い犬の13日間のテーマの''人との繋がりに感謝する''に沿って



銀河の音1では、何が出来るか具体的な行動を決めました



実際に行動してみるからこそ、見えるものがあるはず



今日は、その方向性を吟味する刻印のタイミングです



何か行動してみた時の相手の反応はどうでしたか



感謝の気持ちは、育まれているでしょうか



他にも何か出来ることがあるかもしれません



本当は、この世界に当たり前なことは存在しないのではないでしょうか



誰かが誰かを思いやる気持ちで創られているはず



そういう視点で捉えていけば、ありがたいと思えることが



きっと見つかるはずですよ飛び出すハート


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

LINE公式から、マヤ暦の20の紋章別あなたの使命と



もっと生きやすくなる秘訣をプレゼント💎



宇宙と同調したリズムを刻むマヤ暦と繋がると、天とのパイプが出来ます🌈



そして自分のKIN(ソウルナンバー)と紋章を知り、''KINの通りに''生きられるようになると



自然と宇宙に愛され応援されたり、意味のあるシンクロや



ご縁の引き寄せが日常的に頻発するようになり、夢や願望成就を



もっと簡単に手繰り寄せられるようになりますよ


プレゼントのお受け取りはLINE公式から↓