元精神科ナースでスピリチュアルヒーラー
ヴィーナスマインドクリエイターの

陽月逢心(アンジュ)です


マヤ暦占星術の260日サイクルの174日目

KIN174の今日は、白い魔法使い×白い犬

銀河の音5刻印日です音譜 

マヤ暦占星術で用いられ、ピラミッドを表す260日サイクルのツォルキン暦を解体すると




20の紋章×13日間=260日の流れで巡っています時計



これは魂の成長過程そのものであり、また夢や願望の実現・成就へのステップを表します


       【ツォルキン暦】

【13日間で必ず巡る基本的な刻印日】


各13日間の1日目(銀河の音1)は、目標を立て物事をスタート、決意・宣言する刻印日


↑今回で言うと、先日白い犬の13日間の始まりのKIN 170の日でした


5日目(銀河の音5)は、音1を元に目標設定や方向性を定める、物事のコミットをする刻印日←今日


9日目(銀河の音9)は、音1→5と調律し方向性を絞ったものを拡大・飛躍発展させる刻印日


すると、ラスト13日目(銀河の音13)で完結・結実を迎え努力次第で結果(ギフト)が届く流れプレゼント


9月15日(KIN170)、16日(KIN171)、17日(新月・KIN172)と刻印日が続きました


白い犬の13日間のテーマ''他者との繋がりに感謝する''を意識しつつ刻印出来ましたかはてなマーク


新月は、''意識的に道を決断することが不可欠''だと示していました


古代マヤ人は''時間の番人''と呼ばれ、一時一時を操っていました時計


天文学・星読みに優れ、現代で言うタイムマネジメントをしっかり行っていたんですねメモ

平等に与えられた24時間をどう使うかで、運命を操り制することが出来るのですが


簡単なアクションが、お伝えしている刻印日の活用やテーマに沿った過ごし方になります


実は、現代人の様々な乱れの要因の一つともなっているのが365日のグレゴリオ暦です


365日のリズムには、支配や統制・管理される様な流れや作用がある様に思います


昔の人は誰もがスピリチュアルな力があったとも言われ、天の流れと共に歩み


自然のリズムで様々な事象をありのままに見つめ、受け入れて生きていました


一方グレゴリオ暦に変わってからは、宇宙や地球との繋がりから切り離される様になり


特に現代では、江戸時代の人の一生分の情報が1日に飛び込むほどとされるため


本当に必要なもの・本質が埋もれ、答えや結果を急ぎ今をただ感じることが出来ません汗


まだスピリチュアリストよりリアリストの方が多い世の中でしょうが、


アセンションの大きな流れの渦中、支配や管理から目覚めつつある方も大勢いらっしゃいます


信じる・信じない、それは自由なのですが


2極性の地球においては表があれば裏がある様に、現実の対極にはスピリチュアルがあり


そのバランスを取り、中庸のリズムで生きることが最も自然体で自分らしく生きられます


人間の本当の潜在能力のうちの、3〜5%しか使えていないこともここに起因し


人々の集合意識の本能の様な部分が、今もう一度宇宙や自然と結びつきを取り戻すこと


利便性に優れた人造物だらけの場所から、自然や宇宙に帰ることを求めています


その手立てが、260日サイクルの''ツォルキン暦''になるのですラブラブ


このリズムで過ごす様になってから5年近く経ちますが、


探していたあらゆる情報が届いたり、タイミングの良いシンクロニシティの頻発


これらが日常茶飯事に起こり、何より本当の自分らしさ・役割に行き着くことが出来ました


そして、私がマヤ暦占星術をお伝えしているのは過去世に起因があるからなのですが


最近、改めて受け取ったことはマヤ文明時代に苦しんでいた人々を


転生した現代において、癒し解放させる使命があると言うことです


ですから、この内容を読まれて何かしら感じ取って下さるものがあるとしたら


マヤ文明時代の苦しみの名残と、本当の自由への渇望を魂が感じているのでしょうクローバー


人には引き合いがありますが、私には私のエネルギーを届けるべき方々がいて


それを必要とし受け取っていただく、魂の契約がある方がまだたくさん存在します


あなたにもあなたを必要とし、働きかけるべきお相手が必ずいますよ音譜



17日の新月に届いたものを今お伝えせていただいているのですが、


ちょうどその日は、愛犬のチワワ・シフォン♀が体調不良で入院してしまった後でしたあせる


愛犬は面白いくらいスピリチュアル能力が高く、私に必要な行動をそのまま身体で表現し


「今こうなってるわよ」と注意喚起までしてくれます足あと


チャネリングが出来て、よくメッセージを届けてくれるパートナーでもあり


体調を崩したこともまた、「無理をすると倒れるよ」言うことを伝えたかったそうですあせる


そして、犬や動物は人とは違い寿命が短く時が来たらお迎えが来ることも知っていること


「なるようになると思うけど、覚悟はいつでも出来ている


そこにいてもいなくても一緒にいるし、もし天に上がる時が来たら


頭の中に入って答えを教えてあげるわよ」とも伝えてくれました


そして、「(誰でも未知は)怖いよ、でも喜びもある、だから(使命から)逃げないで」


「逃げなかったら、また遊んであげる音譜」と悪戯に伝えてくれたのです


身体を壊しながら必死に伝えてくれた姿に、請負っている使命を果たす約束をしました


私たちが出逢う動物たちも、視えない糸があるから結ばれ家族になるソウルメイトです


私も10分間の運命のイタズラがあったから、家族としてだけではなく


スピリチュアルパートナーとして出逢うことが出来ました虹

そしてこのメッセージは、私のものとするだけでなく


ここから受け取るべき方がいらっしゃると思いお伝えしていますラブレター


人間が出来なくなってしまったありのままにあることを、自然や動物は体現し


リラックスして生きながら、それを全身を使って人に教えてくれますドキドキ


白い犬の期間に、シフォンケーキ色の愛犬から私たち人へのメッセージが届けられたのは


本当に粋な計らいだなと思いました


愛犬の回復を願い、そして同じ様に闘病している人々や動物ちゃんたちに向け


コズミックダイヤモンドバイオレットの浄化とアークエンジェルヒーリングを送り、


ささやかながら癒しのサポートを続けていきますクローバー


''人との繋がりに感謝する''がテーマの白い犬の13日間に届いたメッセージは、


それは、過去世も含めた時を超えた膨大なものでもあること


そして、人だけではなく生きとし生けるもの全てとの繋がりに感謝する心を


改めて思い起こす、キッカケをもたらしてくれるものとなれば良いなと思いますクローバー


それでは、今日の刻印日を用いてあなたのリズムを取り戻していってくださいねビックリマーク


いつもありがとうございますドキドキ


あなたのこれからが愛と美、豊かさと幸福に満ちた世界でありますように


出逢う人の心に愛と感謝の光を届けられるよう祈りながら

 

陽月逢心 ~ひづきあいみ~

2019年9月9日発売株式会社ビオマガジンanemone10月号で紹介・掲載中





問い合わせ

inquhttps://smart.reservestock.jp/iry_form/inquiry_form/39889


ホームページ

https://lovechiwa3.amebaownd.com


・一般社団法人

日本マヤ暦セラピスト協会認定

マヤ暦ソウルナビゲーター


・一般社団法人

日本エンジェルヒーリング協会認定

エンジェルマインドセラピスト


・リバティ心理学実践正看護師