元精神科ナースでスピリチュアルヒーラー
ヴィーナスマインドクリエイターの

陽月逢心です


今日はマヤ暦占星術の260日サイクルの76日目

KIN76の絶対拡張の刻印日です音譜260日のサイクルの中で19日ごとに巡ってくる日を、絶対拡張の刻印日と言います音譜



19の倍数の19、38、57、76、95…と260あるKINの中で13あり


 

物事を決意すること、始めること、神に宣言すること(=刻印を打つと言います)

 


それには、特にうってつけの日になりますビックリマーク



例えばお仕事をされているなら、

 


大事な商談や打ち合わせ、商品の発売日スーツ

 


起業や設立記念日としたり、



恋愛面では、告白やデートday ドレス

 


入籍や結婚式ウエディングケーキを挙げる日に選ぶと



拡大繁栄すると言われる最良日ですラブラブ



今日は、黄色い戦士×白い世界の橋渡し という相関関係やエネルギー・性質が相反する、



背中合わせで真逆の方向を向いた、反対KINの組み合わせとなる銀河の音11の日



両者が反対方向に向かって引っ張り合うようなイメージのエネルギーが地上に降りる1日


革命的・独創的で、揺さぶりやお試し作用がとても強いエネルギーですアップ


またこの銀河の音11の日生まれは、必ず反対KINの紋章の組み合わせを自分の内側に持つため


人生に人よりも生きづらさや多くの葛藤を抱えやすくなりますが、


他の人が思いつかないような独創性を発揮して、世に風穴をあける役割があるのです


あの小泉純一郎元総理がこの銀河の音11の生まれ


これまでの枠を壊して改革をするんだという強い独創的なメッセージの発信は、


内側のエネルギーを外側に具現化し、バランスを取ろうとする働きから生じるものでしたスーツ


強い葛藤が生じる、反対回りの2つのエネルギーが自分の内側で旋回している状態なので


嵐に身心を吹き飛ばされないよう、外側で上手く発散・コントロールすることが鍵になりますカギ


今日は、破壊や再生を繰り返す中生じる葛藤を産みの苦しみを超えていく


その先に大きな拡大発展がある…そんなメッセージ性がある刻印日となります虹


今の期間のテーマ、”必要でないものに別れを告げる”最大の山場が今日だと言えますが、


今日の刻印日を上手く使い乗り越えると、調和が生まれ動きも生じやすくなりますよラブラブ


破壊や再生というのは凄まじいエネルギーを伴いますが、それは新しい構築を意味します


今の世界情勢もこのエネルギーに等しいものがありますね白い世界の橋渡しの13日間もあと3日ですが、この期間に相応しい出来事がありましたビックリマーク



ちょっとシェアさせていただきますねドキドキ


私にはエンジェルヒーリング・ヒプノセラピー(退行催眠療法)を学んだ恩師がいますが


3、4日前からその恩師の顔がチラつき、いただいたクリスタルが2日前急に重くなりました宝石白
なんだかただならぬ違和感を感じていたら、昨日重い持病で入退院を繰り返す恩師が


今回はもしかして生命の危機かもしれないことを、一緒に学んだ同期の知人から知らされ


急遽一緒に駆けつけてお見舞いをして来ましたブーケ1



コロナ禍で面会が許可されたので、本当に状態が良くないのかもしれない…


そう思った関西在住の知人が、今から行くと連絡をくれましたラブレター


実はこの知人の顔まで数日前からチラついていたので、やっぱり得ていた感覚は予知でした


恩師・知人・私の3人は、不思議な縁がいくつか折り重なり出逢っているのですが


スピリチュアルな力が双方に強く、3人の共鳴がよく起こる間柄で


マヤ暦占星術で鑑定しても、縁がとても深いことがわかっていました



3人に共鳴するのは、龍神の縁


ヴィーナスのエネルギーを持つ私に対し、師は縁結びのククリ姫のエネルギーを持ちます


知人は、そんな私達をいつも3人繋げてくれる役割があると感じています


不思議なご縁は重なるもので、師のかかりつけは私の母校の母体病院で初めての就職先病院

 

私のナースとしての原点は、愛知にある800床を超えるこの巨大な病院なのですが


私はエネルギー的に”もらいやすい”エンパスなので、働いていた時から心身の不調や


思いがけないトラブルに見舞われる、自分のアンチパワースポットな場所でした

それらがサイキックアタックだって当時はわからなかったんですよねあせる


実習でも鍛えられた場所でもあり、ツライ・苦しい思いもたくさん味わった場所。笑


職場だと割り切り通いましたが、ついに体調を崩してしまったので、


ナース人生としては駆け出しのまだ3年で、第1線の現場を離れることを決断しました


本当はまだまだ経験を積まなければ…という思いで胃を荒らすほどの葛藤がありました


けれど、その決断は振り返ってみれば精神科ナースとなりツインパートナー達と再会を果たす、


人生を大きく動かすために必要不可欠な、正しい判断だったと今は肯定していますクローバー


三次元でのナースの仕事だけでなく、スピリチュアルなライトワークが今世の役割ですから


誰もが、人生でその先進むべき必要な道にちゃんと繋がっているものです


でも、覚醒前の当時は自分のスピリチュアル能力にちゃんと気付いていなかったし


頑張るナースの同期達を尻目に、自分だけが早期離脱していくこと…


そんな自分を、心の深いところではどこかゆるせないままで執着も残っていたんですよね


世間では…から始まる元アダルトチルドレン特有の”〇〇すべき思考” ですね。。笑



二度と戻りたくはない・でも最大限に活躍出来なかった後悔や思い入れも残る原点



病院を離れてからもう何年も経ちますが、昨日まではその思いがうっすらと残っていた場所



そんな中で、共鳴し合う3人の力に召集されて思いがけない再訪問が訪れたのです



恩師の状態もあるし、正直1人で行くにはかなり勇気がいる場所でしたが、それ以上に


恩師に呼ばれてる…!


今行かないと絶対ダメ、後悔する!って感情が溢れ、知人も一緒に行ってくれる安心感で



ようやく、その思い達にも改めて別れを告げてくることが出来ましたクローバー



私より先に到着していた知人は、意識レベルが悪く本当に山場かもしれないと思ったそうあせる



けれど、クリスタルを持ってヒーリングしながら恩師に話しかけると



パチっと目を開け満面の笑みを浮かべてくれたのには、ホントびっくりしました(・・;)


酸素吸入中で会話は出来ませんでしたが、「また久々に3人揃ったね♪」と、言っているよう


想定通り、病院内の重たい気が寄ってくるのがわかり身体はどんどん重くなりましたが


それに比例するかの様に、恩師の反応も見られるようになって来たので


きっと今までの様に、また奇跡の生還を果たしてくれると祈る気持ちで病院を後にしました


この時期は白い世界の橋渡し=生と死、再生、手放す、新たな誕生・再構築、がキーワード



それは、そのまま恩師のとの向き合いや、



それが起こり得る最たる場所である病院



要らない過去を手放し、別れを告げる機会を得たという形で現れました



まさか宣言解除後に初めて出かけるプチ遠出が、自分の三次元の原点だとは予想外…笑




けれど、やっぱり私には何年越しかで線引きと終止符が必要な場所がココだったみたいてす




解除後、対面で初めて顔を合わせた相手には合点が行きますが音譜




あなたにも、過去に置き去りにしたままのものはありませんか



手放すのは簡単ではないかもしれませんが、この機会に荷下ろしをしてみてくださいね




取り除かれ軽くなったスペースを、拡大発展のエネルギーが埋めてくれるはずですよ音譜


いつもありがとうございますドキドキ


あなたのこれからが愛と美、豊かさと幸福に満ちた世界でありますように


出逢う人の心に愛と感謝の光を届けられるよう祈りながら

 

陽月逢心 ~ひづきあいみ~

2019年9月9日発売株式会社ビオマガジンanemone10月号で紹介・掲載中





問い合わせ

inquhttps://smart.reservestock.jp/iry_form/inquiry_form/39889


ホームページ

https://lovechiwa3.amebaownd.com


・一般社団法人

日本マヤ暦セラピスト協会認定

マヤ暦ソウルナビゲーター


・一般社団法人

日本エンジェルヒーリング協会認定

エンジェルマインドセラピスト


・リバティ心理学実践正看護師