元精神科ナースでスピリチュアルヒーラー
ヴィーナスマインドクリエイターの

陽月逢心です

マヤ暦占星術の260日周期の79日目

KIN79の今日から青い嵐の13日間が始まります音譜

KIN79〜91(9月29日〜10月11日)まで

KIN79 銀河の音1(事始めの刻印日)

太陽の紋章(顕在意識)青い嵐

ウェイブスペル(潜在意識)青い嵐


キーワード】   

家族、パートナーシップ、変容の力、思い込みの激しさ、かまどの神様、味覚に優れる


【青い嵐を持つ人の基本特性】

・嵐のようなパワーを持ち、現状に甘んじないで前進していきたいと望む人


・寝ないでも頑張れる程のバイタリティを持ち、生命エネルギーに溢れている


・自ら嵐を起こすことが出来、周囲をも巻き込んでいく


・家で閉じこもっているのではなく、外でそのエネルギーを発散させることが大切


・思い込みが激しいため、マイナスに思い込むとトラブルメーカーになりやすい


・拡大のエネルギーを持つため、組織の中でもチームで行うプロジェクトに向いている


コミュニケーションがあまり得意ではないため、真意をしっかりと相手に伝え誤解を招かないように注意を


・身近に理解者の存在があると心の安定に繋がり、運気が向上する

・家族がテーマの星でもあり、家族を疎かにすると運勢が下落する


・お料理の才能が抜群の人も多く、優れた味覚を活かして家族団欒の幸せな家庭を築くと良い



青い嵐の13日間のテーマは、''自己変革を起こす"ですビックリマーク

''こうなりたい''というビジョンはありますか?

だとしたら、今が自己変革の時かもしれません

人には''コンフォートゾーン''と呼ばれる、潜在的に安全地帯にいたいと思う心理があります

そこの中にいたら今と同じ環境がずっと続くので余分な労力を必要としないし、

物心両面ともにそれが自分の身の丈に合っていると感じるから、安全で居心地は良いかもしれません

けれど、叶わない理想を追い求める日常や不満もその中ではずっとセットでくっ付いたまま…

そう、今のコンフォートゾーンを抜けなければ本当になりたい自分になることは難しいんですよね

自己変革を起こす時、怖れや不安が付きものですが今のタイミングならスムーズな波に乗れるはず

変化を怖れず、殻を取り払って新しい自分を発見していきましょう音譜

また、青い嵐は家族やパートナーシップの星のためソウルメイトとの出会いも期待出来る時ラブラブ

マヤ暦占星術だけでなく、今日は月占いで鑑ても天秤座の新月お月様

天秤座新月のキーワードもパートナーシップや調和を含みますラブラブ


愛の星金星の後押しで、愛に関するお願い事(ソウルメイトとの
愛の調和etc…)が実現しそうな予感が大ですね音譜

もうすでに大切な相手がいる人は、絆をさらに深めるために2人だけの時間を過ごしましょうクローバー

もっとこうだったら良いのに…と言う夢や希望が叶うのをただ漠然と待つのではなく

掴みに行ける自分になれたなら、見える景色や自分の中の何がが大きく変わります虹

一つオススメなイメージング法があるんですけど、

理想的な状況を手にした未来の自分を思い描いてみてください音譜

例えば理想のパートナーと出会って、毎日2人仲良く笑って過ごしている…

その時、どんな気分ですか?

どんな服装をしているでしょうか

景色には何が写っていますか?

未来から思い描いた時にそれを鮮明に感じられたり、想像が出来るのなら

あなたにはそれを現実として叶えることが出来る力が潜在的にあるということクローバー


それとも、私には想像してもそんな未来は来ないよ…って言う心の声が聞こえて来ますか?

もしも、そうだとしたらまずはこれから自分を癒して行きましょうクローバー

では、始めていきますね音譜

未来の理想のパートナーと過ごしている自分と、お相手が自分の目の前に未来からやって来ました

2人が自分を優しく包み込むように囲んで立ち、愛のエネルギードキドキを送り込んでくれます

その時、未来のあなたは今のあなたにどんな言葉をかけてくれるでしょうか

少し想像してみてくださいクローバー


その言葉こそが、あなたが今の場所から立ち上がり新しい自分を生きていくキッカケになる言葉です

未来から来たあなたには、今のあなたの迷いや不安、苦しみが手に取るようにわかります

かつての自分を目の前にして、その時味わっていた感情も悩みも全てを知っているから…

でも、未来のあなたは今のあなたがなりたい未来をちゃんと掴めることを知っていますドキドキ

未来のあなたの姿は、今のあなたにとってずっとなりたかった理想の自分そのものだからクローバー

そして誰よりも深い深い愛で、あなたにエールを送ってくれるのです

そうするうちに私ならきっと大丈夫だって、深いところからだんだん勇気が湧いてくるはずクローバー

しばらくその温かなのエネルギーを感じてみてくださいドキドキ

こうしてイメージングを繰り返して行くと、深い癒しとそこから自己変革が起こるのがわかるでしょう 


私は、以前にもお話しましたように金星出身のスターシード(ETソウル)です星

金星のマスターサナトクマラのツインフレームである、

愛と美の女神アフロディーテ(ヴィーナス)のエネルギーを持って転生して来ているため

とは何か?が私自身のテーマでもあり、愛(Love)のある世界に1人でも多く目覚めていただくことが役割だと考えています

愛を他人からもらって満たすのではなく、自分で創り出せるようになること

それが周りにも溢れ出し、浸透させて行けるような自分になっていただきたいのです   

ずっと本当の愛が欲しいと願ってやまながった方

愛のある幸せな現実を創造出来る自分になりたい方の道しるべとなれたら…と願っていますクローバー

アダルトチルドレンとして愛のない世界にいるということの苦しみも存分に味わって来ましたが、

自分を癒すことで自分の中に愛が満たされていくというこの上ない安心感を得る体験から、

何度も何度も自己変革と言える脱皮を繰り返した先に、

蝶の様にどこにでも羽ばたけるブレない強さと柔らかな心を手に入れられました

こうして本当の自分を取り戻し、今では無条件の愛ドキドキのステージを歩んでいますクローバー

かつての私の様に、愛のない世界で1人孤独を感じている方

人に一方的に愛を分け与え、時に奪われ自分の中の愛が枯渇し自己犠牲的で辛い方

人に利用されたり男性(女性)から都合の良い女(男)扱いされてしまうという方

容姿に恵まれているし、豊かさもそれなりにあるのになぜか愛だけが掴めない方

本当の自分を見失っていて、自分の本質が知りたい方

愛犬くんや愛猫ちゃんを癒してあげたいという方

心身への不調に愛の癒し(ヒーリング)を受けたいという方

これらの方へのサポートを通し、自己変革を起こすキッカケになれたら嬉しく思います音譜

はっきりと言えることは、誰かに愛を与えてもらいたい!と思う気持ちが消えないうちは

残念ながら大きな自己変革は起こりづらいものです…

誰かに与えてもらえなかったとしても、自分で自分のことを愛し満たしてあげられる様になった時

不思議なことに、あなたのもとにはたくさんの人からの愛が集まって来ます音譜

自分のことを大事にして労わり集中ケアしてあげましょうクローバー

自分のことだけを構って他人のことはお構いなしとらいう意味ではなく

自分の心のコップの中にまだ少ない水(愛)を他人に無理して差し出してしまうのはやめましょうね、ということ

人は誰かに見捨てられたり嫌われたらという不安からそのような顔色を伺いな行動に出てしまうもの…

けれど、砂漠にいて水がほとんどないのに誰かに要求されるがまま与えてしまったら

自分は致命的な事態になるかもしれません…あせる

自分のことを自分でちゃんと守ってあげられる自分になれるよう、

まずは心のコップに自分の力で愛という名の水を注いでいきましょうクローバー

すると、あなたの中の溢れんばかりの愛で周りの人に愛を自然に分け与えることが出来るのです

こうして本当の自己変革というものが起こります

いつもありがとうございますドキドキ

あなたのこれからが愛と美、豊かさと幸福に満ちた世界でありますように


出逢う人の心に愛と感謝の光を届けられるよう祈りながら

 

陽月逢心 ~ひづきあいみ~

2019年9月9日発売株式会社ビオマガジンanemone10月号で紹介・掲載中


発売早々売り切れとなりました↓



問い合わせ

inquhttps://smart.reservestock.jp/iry_form/inquiry_form/39889


ホームページ

https://lovechiwa3.amebaownd.com


・一般社団法人

日本マヤ暦セラピスト協会認定

マヤ暦ソウルナビゲーター


・一般社団法人

日本エンジェルヒーリング協会認定

エンジェルマインドセラピスト


・商標登録申請リバティ心理学実践正看護師