精神科ナースでスピリチュアルヒーラー
ヴィーナスマインドクリエイターの
陽月逢心です

週末は七夕七夕でしたが、皆さまは天の川を眺めることは出来ましたかはてなマーク


残念ながら曇り空の愛知からは観測出来ませんでしたが、

私は週末に、星空に負けない輝きを放つこの方とお会いして来ました音譜


私の恩師、銀座の兄MASAYUKI先生です星

これまでに1万人以上を鑑定し、多くの人達の運命をハッピーに変えて来た"マヤ暦占星術"の創設者で、

現在37歳ながら、一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会の代表理事で、社会事業家ですビックリマーク

顧客には、業界の著名人や芸能人も抱えていらっしゃいますキラキラ

今や大勢のお弟子さんがいる全国をマヤ暦占星術の講座で飛び回り、

"2020年までに、47都道府県の各家庭にマヤ暦占星術を"をスローガンに掲げておられます家


これまでに発刊された書籍は2冊📚

新刊↓

あの有名な雑誌"anan"や"セラピスト"に、占いコラムを執筆した経験を持つ程の名実共に実力派で大人気の先生です音譜

有名な先生って、なんとなく話しにくさがあったりすることが多いですが、

「見た目は占い師っぽくないけどね〜はははっ」というのが口癖の気さくな方です笑

今年で発売から4年目を迎える、

"ハッピーマヤンダイアリー2020"は、第4弾が今秋に発売されます本
 
先生から、「今年の色は〇(ゴージャスな色)にするよ音譜

と、まだ極秘な情報を教えてもらいましたドキドキ

引き寄せの波に乗る、

260日周期のマヤ暦のリズムで1年を過ごせるこの手帳、今から楽しみですドキドキ

マヤ暦占星術初心者の方でもわかりやすく、シンクロや引き寄せの起こし方がわかるので

身近な手帳から始めてみるのもオススメです

私も、3年半前にMASAYUKI先生と出逢って運命の好転を体現したうちの1人です音譜

全国主要都市で1dayでマヤ暦占星術の基礎知識を学び初級資格が得られる、

マヤ暦ライフナビゲート運命鑑定講座に参加したのが、先生とのご縁の始まり音譜


上位資格であるマヤ暦ソウルナビゲーター養成講座名古屋校では、

第1期生として首席で卒業した私に

「逢心さん、名古屋を盛り上げてね〜音譜

協会認定講師の道もあるからよろしく音譜

と、お会いする度にいつもあのスマイル↑で頼まれるのです笑

私ストイックなところがあるので、国家試験以来の久々のお勉強を頑張りました本

(人の人生を鑑させていただくのがお役目なのだから中途半端にしたくないし、そんなの当然アップ

そして、

後日タイミングを見てこちらで発表させていただく予定の、重大発表があるのですが

一足先に、お世話になっている先生に報告をしましたら、

「えっ、それすごいじゃん!!おめでとう音譜
って労いと祝福の言葉をいただきましたドキドキ

恩師に認めてもらうって、やっぱり嬉しいですねラブラブ

「なんか、前に会った時とだいぶ雰囲気が変わったね音譜

セルフイメージが上がるってこういうことなんだよねビックリマーク

さらに自分に自信がついたんだねキラキラ

と、妹の成長を喜ぶお兄ちゃんの様に仰るから

ここは、まだブログでご紹介していなかったMASAYUKI先生のことをお伝えしなくては!!

と思い、頼まれた責任と使命を感じ、こうして筆を取りました鉛筆

◾️銀座の兄MASAYUKI先生

KIN6
太陽の紋章(顕在意識)白い世界の橋渡し


ウェイブスペル(潜在意識)赤い龍


銀河の音6

カリスマ性と愛情の星を持ち、龍の如く背中を見せて行く手を示し

グイグイ引っ張って行ってくれるリーダタイプアップ

あの安倍総理日本と同じKINなんですよビックリマーク

日本のリーダー、安倍総理は色々叩かれてはいますけどね…汗


MASAYUKI先生と私は、

互いに魂レベルで特別さを感じて惹かれ合う神秘KINの関係があり、

師弟関係ながら、会えば会うほどお互いに高め合えエネルギーがもらえる間柄ですアップ
 
なぜなのかわからないけれど、

先生の発信する内容が魂の次元でスーッと入って来て、自然と師事を仰ぐことに音譜

私が人生を変える大きなキッカケとなったのは、5年前に見たアナと雪の女王雪の結晶の映画

あの映画には、女王エルサと同じ心境だった当時の私がずっと表現したかったことが、

見事なまでに全〜部描かれていましたドキドキ

これが自分の魂が求めているメッセージなんだと、

ものすご〜くインスパイアされたのを覚えていますラブラブ

それを、先生もホームページで同じ様に引用されていたからもうビックリで!!

後から関係性を知りましたが、

神秘KINの間柄って、魂レベルで求めているものが似通うからこういうものなんですよ虹

さらに、前世で鑑ると先生は私の進む方向を示すガイドKINでもあるのですキラキラ

この時、ご縁のあるメンターと出逢うってこういうことなんだと思いました音譜



何ごとも自力でチャレンジすることは大切ですが、

そうすると壁にぶち当たり時間もお金もかかることがありますあせる

そんな時は、素直に人の手を借りるって大事なことなんじゃないかなって私は思うんですよねラブラブ

その道の先を行っているメンターを自分の人生に迎えるって大切なこと音譜

自分がかつて通って来た道だから、つまづいてる人に個別の通り抜け方を教えて下さるんですよね!!

私には、

スピリチュアル分野

心理カウンセリング分野

占星術分野

美容・健康分野

在り方やマインド分野

と、様々なメンターがいますが、

先生方に出逢って師事してから運命が本当に変わりましたからラブラブ

全方位不調和な人生を変えたい!!って本気で思ったから、出逢えたんです

自分1人で闘っていた時は、出口がわからず何度もグルグルしていましたけど汗

素直に、

「それ上手く出来ないから教えて音譜助けてほしいなビックリマーク」って言えるようになって

力が抜けたら、どんな自分でもOKって思えるから表情までやわらかくなるものですクローバー

皆さまには、この人になら付いて行きたい!!そう思える人っていらっしゃいますかはてなマーク


もしもこれから見つけて行かれるという方は、素敵な出逢いが訪れると良いですねドキドキ


あなたの準備が整えば、自然と師が現れるはずですよ音譜

今日は、私のメンターの1人銀座の兄MASAYUKI先生のご紹介でした音譜


いつもありがとうございますドキドキ

感謝ドキドキ

あなたのこれからが愛と美、豊かさと幸福に満ちた世界でありますように


出逢う人の心に愛と感謝の光を届けられるよう祈りながら

 

陽月逢心 ~ひづきあいみ~


【 ホームページ


お問い合わせ


・一般社団法人

日本マヤ暦セラピスト協会認定

マヤ暦ソウルナビゲーター


・一般社団法人

日本エンジェルヒーリング協会認定

エンジェルマインドセラピスト


・リバティ心理学実践 正看護師