こんにちは


精神科ナースでスピリチュアルヒーラーヴィーナスマインドクリエイターの

陽月逢心です



先日ご案内した

世界同時瞑想"光の帰還活性化瞑想"(←詳細はこちらをクリック)には



30万〜40万の方がご参加下さったようです

 


参加してくださいました皆さまありがとうございました

 

"144,000人"という数字を大きく超えました



この数字をが何を意味していて、なぜ呼び掛けていたのかと言うと…



地球の"144,000人のライトワーカー虹目覚め"が、


この地球を変えていける言われていたからです



既に数字を大幅に超えて、臨界地点に達していることになりますね

 



 

終末の時に、


 ヨハネの黙示録


アシュタール・コマンド


エメラルド・タブレット


サナンダ


アメリカ先住民族などによって、


闇の勢力から地球を救っていく144,000人のライトワーカー虹の到来が予言されていました

 

 

ライトワーカー虹とは、


幾多の転生を重ねる中でカルマのレッスンを終え、魂の旅路を完成させつつある人たちのことです


オールドソウルと呼ぶこともあります



 この144,000人のライトワーカー虹のほとんどは今、


地球でのミッション至高の目的への目覚めの段階に来ています



144,000人の大多数というのは、


非常に発展・進化した地球外の惑星から地球に転生したスターシードなのです



私もそのうちの1人で、愛と美・調和の星金星の起源を持っていて今回地球に転生して来ています星


金星の女神アフロディーテ(ヴィーナス)と繋がっており、


地上の女神達の覚醒と愛と光をもたらす癒しのライトワークが任務です





スターシードは、自分達が地球がアセンションによって迎える大きな変化を牽引し、


支えるためにここにいることに気付き始めています

 


スターシードは、"星の種"を契約の証として埋め込まれていて


そこには「細胞記憶」がプログラムされていますビックリマーク



それらは時間設定があって、時が来れば引き金が引かれて種が弾けるのです



自らの本当の正体は何か


そして使命は何か


地球の歴史の中で最重要時期となる時に地球へ転生してきた目的を自ら知るのです 


スターシードの特徴(性格や見た目など)

  1. 幼い頃から孤独感を抱くことが多かった
  2. 自分はなんとなく周りと違っていると思う、そう言われる
  3. 感覚が優れている、第六感が働く
  4. 共感能力が高い(エンパス体質)
  5. 目が澄んでいる
  6. 社会に適合できない
  7. 感受性が強い
  8. 飽きっぼく熱中しやすい
  9. 何考えているのかわからない・ミステリアス
  10. 自分の使命は何か悩むことがある
  11. 平和主義者
  12. お金に無頓着なところがある
  13. 自閉症と診断されることがある
  14. 変わり者だと思う、言われる
  15. 自分が思ったことをすぐに行動にうつしがち
  16. 食物や化学物質に敏感でアレルギーがある
  17. その場の波動やエネルギーに敏感・霊感能力がある
  18. 星が好き
  19. 宇宙人に会ったことがあったり、UFOに乗ったことがある
  20. オーラが視える
  21. 妄想したりと想像力豊か
  22. 星をみると寂しくなり、ここは自分の居場所ではない帰りたいと思う
  23. 自然が好き
  24. 自分の前世や過去世を覚えている
  25. 思考や生き方がアーティスティックである
  26. よく耳鳴りがする

まだ他にもありますが、共通して言えることは

愛の欠乏感💔や孤独から社会不適合になっていたり

変わり者と思われやすいと言ったキーワードが当てはまりま


私の元を訪れてくださったあなたも、スターシードかもしれませんね



地球には今、アセンションによる今まで受け取ったことない大きな光が到達しており



特に覚醒の進んだ、波動の高い方を始めとした多くの人達が


アセンションの影響により心身、精神面で不調を感じていらっしゃいます



個人レベルで言うと例えば、


風邪ではないのに同じような症状が現れる


胸が苦しくなる


身体が重たくて疲れやすい


落ちつかなくてソワソワする


特に理由もなく涙が流れてくるなど


アセンションが原因の症状の現れ方や強さは、人によって様々です



こう聞くとマイナスな現象に聞こえるかもしれませんが、それは浄化現象であるため



今まで抱えていたものの手離しの好転現象のようなものと捉えてみてくださいビックリマーク



そして、世界的に見ても社会経済情勢の変化や自然災害のような形で


水面下にあって見えなかったものの掘り起こしによる清算がなされていく可能性が高いですビックリマーク


必要なことが必要なタイミングで起こっていきます



良い悪いではなく、ただそこにある一つの現象として眺める意識が大切になりますビックリマーク



意識を常にニュートラルに持っていくということです


クリアになっていくということは、新しい世界が見えるということなので安心してくださいね




実際2019年は、


"今まで不可能だったことが可能になる

まるで魔法にかけられているような年"


になります


これもアセンションによる地球の次元上昇によるもの


次元上昇しで波動エネルギーが高まるということは、


現実世界で起こる現象も平和で調和のとれたものに変化するということ



現実世界とスピリチュアルな世界の連動性が今までになく高まってきています



2019年前半には日本にとって大イベントである元号変更が5月1日に予定されていますよね


これは社会的に騒がれている範疇を超えて、宇宙的にも重要だと認識されているぐらい大きなイベントなんです




日本人、日本に住む方に
とってはその発信元なので重要度は言うまでもなく



日本神界や銀河神界
、皇室と縁のある方にとってはそれ以上に重要なイベントとなりそうです



その準備期間が1、2、3月に当たりますが、世界情勢を把握している方なら


3月に社会的な重要イベントが
目白押しなことも認識されていることと思います


大きな変化の前には、必ず大きなエネルギー抵抗がかかるものです



アセンションによると思われる変化や影響を感じられている方にもオススメの瞑想ですので、


引き続き取り組まれてみてくださいね



感謝



出逢う人の心に愛と感謝の光を届けられるよう祈りながら

ヴィーナスマインドクリエイター
陽月逢心〜ひづきあいみ〜


・一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会認定
マヤ暦ソウルナビゲーター

・一般社団法人日本エンジェルヒーリング協会認定
エンジェルマインドセラピスト